Diary

2012年8月


8月15日(水):草のツル

今年も草のツルが自転車のタイヤに巻きついてきました!
ツルが来てると気づいた時に、こっちに来ないようにあっちに方向転換させるんですが、やっぱりこっちに戻って来るんですね。( ^ ^ ;
毎年のことですが、草の成長ってほんと早くて、逞しいと思います。
ところで、写真のピナレロ号も購入してから早くも2年になります!
このバイク、通勤用なんですが、晴天時にしか乗らないようにしているせいか、まだ一度もブレーキパッドを交換したことがなくて、しかもまだパッドの厚さにかなり余裕があります!
雨の日にブレーキパッドが10倍減るというのは本当なんですね。( ^ ^ ;

d120815