Diary

2012年4月


4月18日(水):新東名

先日、静岡県内の新東名が開通しました!
開通初日に早速走ってみました。広々していて路面もよくて走りやすかったです。( ^ ^
朝のNHKの高速道路渋滞情報では、東名と新東名、両方登場するようになりました。地元の特権ですからね、今度遠出する時には、新東名を使ってみます。( ^ ^

d120418
4月22日(日):スピーカー破損

先日、プジョーのスピーカーが壊れてしまいました!
音が鳴らなくなったので、最寄りのディーラーで診てもらったところ、スピーカーの破損だそうです。スピーカーって壊れるものなんだ・・とちょっと勉強になりました。( ^ ^ ;
破損の原因は不明なんですが、運転席ドアのスピーカーなのでドアの開け閉めで繰り返しの衝撃が加わって壊れたんじゃないかなと推定しています。
ところで、プジョーのドアには小さなポケットがポコポコ開いているんですよ。コインや小物をいろいろ入れて結構便利に使ってます。( ^ ^

4月29日(日):陽だまりの彼女

最近実用書ばかりだったけど、久しぶりに小説を読みました!
平積みの中で題名が気に入って購入です。( ^ ^
最後の最後に、彼女の秘密とそれまでの伏線とが一気に繋がっていくんだけど、んー、ちょっと切ない恋愛ものかなと思いました。
それと同時に、ふたりの13年後を見てみたいなと思いました。って、あんまりネタをばらすとだめですね。( ^ ^ ;
最近は、引き続いて村上春樹の短編集を読んでます。( ^ ^

d120429