Diary

2011年9月


9月26日(月):自転車ホイール

先日、普段の買いもの用に使っている自転車のホイールを新調しました!
雨の日にも乗るし、一番荒っぽく使っている自転車だけあって損傷も早いです。( > <
もうちょっとペダルが軽くなってほしいなぁと思って、ロード用のホイールを注文して装着してみたら、走りが変わりましたね。( ^ ^
特に下りのスピードが上がった感じで、いつものようにブレーキすると、少し行き過ぎてしまいました。( ^ ^ ;
ホイールだけなら両輪で1万円くらいと経済的なので、自転車本体を買い換える前に、もう一度くらいホイール交換してもいいかなと思ってます。

d110926