Diary

2011年8月


8月8日(月):復興宝くじ

先日、買いものついでに復興宝くじを購入しました!
少しでも東北地方の復興に役立ってくれるといいですね。( ^ ^
ところで、私はどうもくじ運がないみたいで、いままでの最高当せん金額は3,000円なんです。
でも夢を買ったと思うと、これでも安いものかも知れませんね。( ^ ^ ;
もし当せんしたら、そろそろ新しいマックでもほしいかな〜と考え中です。

d110808
8月31日(水):爪切り

先日、会社の勤続記念で自分の好きな記念品を貰える機会があったんですが、私は爪切りを貰いました!
あとで値段を調べたら、なんと8,000円の爪切りです!
ニッパー状の爪切りと薄い棒状のヤスリがセットになっています。
ランナー的には足の指先が気になるわけですが、細かいところまで手入れできて、切れ味もとてもいいです。( ^ ^
ヤスリも削り用と仕上げ用があって、ちょうど扱いやすいくらいの粗さになっていて、さらに細かいところまで手入れできます。
さすが8,000円ですね。( ^ ^
一度使ってしまうと、もう500円の爪切りには戻れないかも知れません。。( ^ ^ ;

d110831