Diary

2011年2月


2月13日(日):神奈川マラソン

今年も神奈川マラソンに出場してきました!
タイムは昨年よりも2分短縮です。( ^ ^
ハーフマラソンの後は、大体どこか痛くなるんですが、不思議なことに毎回痛い場所が違います。今回は右足の母趾球内側でした。( ^ ^ ;
練習中は左足の薬指のあたりが気になっていて次はここだなと思っていたんだけど予測不能ですね。( ^ ^
参加賞はTシャツ、キャノーラ油を戴きました。

d110213
2月27日(日):献血

先日、半年振りに献血してきました!
今回で通算20回目なので、何か記念品がもらえるのかなと思っていたら、次にもらえるのは30回目なんだそうです。
まだ長い道のりです。( ^ ^ ;
献血で何度やっても苦手なのは針をさされる時で、いつも見ないようにしています。でも献血の一番痛い瞬間って、針を刺される時ではなく絆創膏をはがす時なんですよね。( ^ ^
今回の景品は、献血タオルをいただきました。

d110227