Diary

2010年12月


12月8日(水):いたばしリバーサイド・ハーフ

先日、いたばしリバーサイド・ハーフマラソンに出場してきました!
コースは荒川河川敷で、左側は荒川、右側は堤防の芝生、正面には東京スカイツリーが見えるというとても眺めのいいコースでした。( ^ ^
タイムも久しぶりに1時間40分を切り、気持ちよく走ることができました。( ^ ^
参加人数もほどほどだし、ここだけの話、この大会は穴場だと思いました。( ^ ^ ;

d101208
12月25日(土):オレンジ・ビターズ

最近、ビターズを店頭で見かけないなと思っていたら、ヘルメス(サントリー製)がいつの間にか生産中止になっていたんですね!
ん〜、これは困ります。困った人も多いはずです。( ^ ^ ;
アロマティック系はアンゴスチュラ・ビターズがあるから大丈夫として、問題はオレンジ・ビターズです!
最近ノールドのビターズなど明治屋で買って来て試し始めました。
幸い、うちのヘルメスはまだ8割ほど残っているので、後継探しはのんびりとやれそうです。

d101225