Diary

2010年8月


8月16日(月):西の魔女が死んだ

最近読んでいる本は、「西の魔女が死んだ」です!
ホラー系ではなく、ハートウォーミングな感じの心洗われるような物語です。( ^ ^
最近本を読むたびに、いろんな生き方があるんだなぁと思って、とても勉強になってます!梨木さんの本は、心の描写がとても素直だったりコミカルだったりして気に入っています。
2010年は私にとって、読書の1年かも知れませんね。( ^ ^ ;

d100816
8月22日(日):富士山クロスカントリー

本日、富士山クロスカントリーに出場してきました!
朝方曇っていたので、もしかしてラッキーかもと思っていたら、スタートする頃にはかんかん照りでした。( ^ ^ ;
2kmの芝生コースを5周するんですが、今年は暑くてキツかった。( > <
コースの中に推定勾配15%以上の急坂があるんだけど、最後まで歩かなかったのは、われながらよくがんばりました。
秋になったら、トレーニングを本格化したいですね。( ^ ^

8月30日(月):ピナレロ

通勤用の自転車を新車に買い替えました!
今回は、少々奮発してPinarello Treviso (ピナレロ・トレヴィソ)にしました。( ^ ^
2-3ヶ月迷っていたんですが、結果、価格に見合った、軽さ、速さ、デザインをもっているピナレロを選択して正解でしたね。
気に入りました。( ^ ^
マシンのレベルは上がりましたが、今後も無理な運転はしないで、スマートな安全運転を心掛けようと思います。( ^ ^ ;

d100830