Diary

2010年5月


5月6日(木):1Q84

噂の1Q84、3巻読み終えました!
最近、読書がちょっとしたマイブームでして、夜眠る前にうつらうつらと読んでます。( ^ ^
あまり難しい本を読むと眠れなくなりそうだから、コメディタッチの面白いものを読むようにしています。
こういう読書は気分転換になっていいものですね。( ^ ^
速読できるといいなぁというのが昔からの夢ですが、まだまだ修行が足りないようです。( ^ ^ ;

d100506
5月23日(日):裾野高原マラソン

先日、富士裾野高原マラソンに出場してきました!
天気が良くて日差しが強かったけど、帽子を忘れてしまって、暑さ対策がちょっと大変でした。( ^ ^ ;
昨年までこの大会は10kmに出場していましたが、今年はハーフマラソンに初出場でした。相変わらず景色はいいけど、アップダウンがきつい、考えてみれば今迄で一番タフなハーフマラソンだったと思います。。( ^ ^ ;
次は6月に多摩川のガス橋マラソンに出場予定です。

d100523