Diary

2010年3月


3月3日(水):とろふわプリン

おいしいプリンを見つけました!
普通のプリンでも焼きプリンでもなく、とろりふわりとした独特の食感です。( ^ ^
味は、わりと甘みが強くて濃密な感じです。カラメルは入っていません。
食べていて飽きないところがすごいですね。
コンビニでは見ないかな、スーパーとかで売ってます。プリン好きの方、一度お試し下さい。

d100303
3月22日(月):駿府マラソン

今年も駿府マラソンに出場しました!
今回は冬型の気圧配置で、雨天・強風の最悪のコンディションでした。( > <
タイムはいつもとあまり変わらずでしたが、いつもより何だか疲れてしまった感じです。( ^ ^ ;
参加賞はタオルではなく巾着袋でした。さて、何を入れるかな・・と考え中です。
次は4月のさくらマラソンに出場する予定です!

d100322
3月24日(水):Four Roses

先日、久しぶりにフォア・ローゼズ・ブラックを購入しました!
黄色のスタンダード品より少しコクがある感じがして美味しいですね。
バーボンは学生の頃によく飲んでいたから神戸の雰囲気がして懐かしいです。( ^ ^ ;
ショットグラスはもう12-3年は使っているかな?というバカラのパルメです。
このグラス、ちょっと写真では見えませんが、楽園に住む鳥達がエッチング加工されたきれいなデザインなんです。
夜更けのちょっとした贅沢タイムですね。( ^ ^

d100324
3月31日(水):親知らず

先日、気になっていた親知らずを抜いてもらいました!
親知らずを抜くのは初めてだったんですが、ポンっと抜けるのかと思っていたら、ミシミシミシってねじり取る感じでしたね。( ^ ^ ;
たぶん耳栓してても骨伝導でミシミシと音が聞こえるとおもいます。。( ^ ^ ;
それで、いざ抜いてしまうと、邪魔者がいなくなってとてもいい気分ですね。( ^ ^
歯のあったところに穴があいてしまうわけですが、もう食事の時にもあまり気にならなくなってきました。
若い時の方が回復が早いみたいだし、次回親知らずが気になってきたら、ささっと抜いてもらいます。( ^ ^