音楽はいつも私にイメージを与えてくれて、〆切のあいだずっとそばにいて励ましてくれる友人です。
どこからきたのか、どこへ行くのか、時間と空間を超えて音楽は広がります。
音楽を聴いていると、この曲はこれまでどこを旅してきたんだろう。
旅の途上でなにを見たんだろう。 と
、一緒に私も旅をするようです。
旅をする音楽も好きです。「セイリング」(ロッド・ステュアート)、「北帰行」(小林旭)、「歌姫」(中島みゆき)ほか

a
 
   
魅惑のオーディオ・ラック 私が最近聞いているCDです。
   

現代吟遊詩人名鑑
バロック・ディスコへ御招待!
最近よく聴いてるCD
MUNIR BASHIR『L'art du Ud』
MILES DAVIS『ROUND ABOUT MIDNIGHT』
『LADY DAY:The Best of Billie Holiday』
MILES DAVIS『KIND OF BLUE』

 
サヴァールをききながら

 

J・サヴァールのCDを聴いてるうちに中世が描きたくなりました。
  サヴァールをききながら
錬金術師
眠る騎士
J・サヴァールってだあれ?
 
吟遊詩人のおはなし
  吟遊詩人といってもいろいろあって、うたう歌も千差万別です。
 
オーディオ貧乏
  私がずっと音響機器で悩んだ経緯を書きました。もし今オーディオで悩んでいる方がおられましたら、私のドタバタ経験がなにかの参考になるかもしれません。というLINNのセールスレディの甘い口車に誘われて、あなたも一緒にオーディオ貧乏…!
 
a

 

 


menu< 音楽は旅をする