MORE DOLCE, PLEASE ドルチェでいこう

JEWELRY BOX

 
宝石箱

 

色とりどりのガラス玉。原色のプラスチック。くずオパールが欠け落ちたアンティークのイヤリング。
おもちゃ、イミテーションがらくたがはなつ 切なく妖しい輝きが昔から好きです。
ギャラリーがわりに 
私の好きなものを雑多に詰め込んでいます。
興味がありましたらクリックを

 

 

 
a
 
 
ESPRESSOイタリア旅行(16p)  イタリア旅行記です。
 
「山の下から出てきました」パック お掃除してたら昔の原稿がいろいろ出てきました。
 
part1
GW
part2
絵ハガキイラスト
part3
シナリオのなりたち
part4
「眠れる森の魔女」
 
イタリア・ガイド・ブック 私がイタリア旅行をした時、役にたった本。
   
『紫苑ゆう』ギャラリー 宝塚の元トップスター紫苑ゆうさんについて。
 
君よ知るや南のホテル(5p.)  実用(?)イタリアホテル巡り。
 
一枚の写真 イタリアとサッカーについてよく分かる写真です。
   
夜の美術館 ロマンチック・イタリア観光ガイド。
 
L.A.コンフィデンシャル ここ数年見た映画の中で一番好きな映画。
 
カルチョでいこう 私がサッカーを好きな理由。
 
ミッテル・オイローパの地平線 こういうわけでミッテル・オイローパ(中欧)にひかれるのです。

v.1(イラストあり)
v.2(字のみ)

 


LOG BOOK 1998年にフランスW杯に行って、その旅行記を書こうと思い立って、いまだ途上。永遠に途上…?

 


いろんなファイルが送れて面白いインターネットですが、私ネットワークの中心はテキストだと思うんですね。だからギャラリーというのは作らず、絵と字で遊ぶページを作りたいなあなんて思っていますが、実用のために(?)壁紙になるようなイラストもおいおいあげていければと思っています。

 

 
a


menu>jewelry box