もどる

ひとりごと

1999.7

こんにちわ、おひさしぶりです。

今回の話は、ぼくの通っている学校の、飼育小屋のウサギ達の話です。

半年くらい前の事です。

飼育小屋の掃除に行くと、子ウサギが一匹、死んでいました。

なんと!!!!!

うじ虫までも、わいていました。 (ぎゃーーーーー)

さらに、うじ虫が広がる。広がる広がる広がる広がる〜!!!!

と、そのとき、うさぎ達があらわれ、うじ虫たちを、殺す殺す。

さらに、にわとりたちが、食べる食べる食べる。

こうして、今もうさぎたちは、仲良く、元気に遊んでいます。

よかったよかった。


1999.5

こんにちわ、初めまして、ゆうまです。

さっそく今月の(?)コ−ナからいきましょう。

名付けて....ウソ!マジ〜?ホント?!

これは、テレビゲ−ムをやってるとき、え−!と思ったことです。

「ゼルダの伝説−時のオカリナ」で、ボスのゴ−マと戦っていて、

最後の一撃を食らわして倒した!っと思ったら、

こっちが、攻撃した瞬間、相手も攻撃したらしく、結果、どっちも死にました。

(これ、マジ)

こう言う痛い話もあるものですねぇ。

  

もどる