りんくる

夜空の星と星を つないで星座が作られたように
リンクがリンクを呼び 広がって 新しいつながりが生まれますように・・・
りんくるりんくる りとるすたー






冬季限定?おすすめサイト。
オリジナルの「雪の結晶」が作れちゃう!
どうやって? それは、見てのお楽しみということで・・。
うまく出来て気に入ったものは、サイトにアップすることも出来るんです。
世界中の人が雪の結晶を作っているのを想像すると、なんか楽しい。


「天河原」と書いて「てぃんがーら」・・・ヒーリングミュージックのユニットです。
「星月夜」など、心いやされる音楽を作り続けています。
沖縄の三線とボーカルのつぐみさんの澄んだ歌声。
悲しみに沈んでいたとき、毎日聴いておりました。心が透明になっていくような気がします。


イラストレーター河本徹朗くんのWEBギャラリー。
彼の作品は、明るくユーモラスで、見ているうちに元気をもらえます。
本人もパワフルな気持ちのいい人です。
Macを始めて、まず最初にHPを作ってしまったという・・・ある意味天才かも?


「Tobos」・・・ヒーリング系CGアニメーションを制作する「いのさん」は、
私の良き相談相手であり、飲み友達であり、敬愛する先輩。
このサイトは、宇宙全体のやすらぎを願っているようなイメージを発しています。
息子さんの創作折り紙も、すごい。


占星術でおなじみの結城モイラさんのサイト。
モイラさんの「わたしの水晶」という本のイラストレーションを描かせて頂いたご縁です。
天使占い・パワーストーン・開運メイクなどに興味のある方はぜひ!
エッセイ風の日記も、優しさが溢れています。


都心、京橋にある「バートック・ギャラリー」のサイトです。
若手のイラストレーターがガンガン集まって盛り上げている、前向きなギャラリー。
ひとえに、オーナーのジェイン飛石さんのお人柄によるものと思われます。
いつか個展をやってみたいです。


めちゃくちゃキュートなイラストを描いている末武更織さん。
ご本人も、素直で可愛いヒトです。
絵が動くサイトって、やはりすごいなあって思いますね。やるじゃん。
若さのパワーがうらやましい!


最近、とても気になる存在のヒト、おーなり由子さんのサイト。
マンガ家というべきなのか、絵本作家なのか・・・?
「てのひら童話」という文庫本を見て、カキ〜〜ンと心を打たれましたね。まいった。
サイトにある豆アニメも好きです。


海辺のアトリエ「Kotori」は、犬好きにはもう、たまらないサイト!
イラストレーター影山直美さんの絵は、あたたかく、しゃれたユーモアに満ちている。
本当に犬が好きなんだなあというのが、ひしひしと伝わってくる。
特に、こまマンガは絶品。


イラストレーター山口まさよしくんのWEBギャラリーが出来ました。
彼の絵は緻密で、ごまかしがなくて、誠実な彼の性格そのもの!
心地よいファンタジーの世界が広がっています。
ポインタに合わせて星が飛ぶのが面白くて、何度も遊んでしまいます。


千秋麻美子さんの絵の完成度の高さには、まいってしまう。
ちゃあんと自分の世界を持った人である。
水彩のにじみと、アクリルのくっきり感とが絶妙にブレンドされていて、心地よい。
ネコ好きらしく、ネコの絵は特に魅力的です。