過去ログ
キーワード 条件 表示

おぉ!↓  匿名希望 - 2003/09/19(Fri) 21:50 No.158

http://music.yahoo.co.jp/rock/music_news/barks/20030919/lauent002.html

にゃに〜!  - 2003/09/20(Sat) 00:15 No.159

みんな仲良くたのむ!
ドラムのウィル・チャンピオンもなかなか目が離せないけど、
たしかに他の2人は顔が浮かばない。

ん、こんな情報をくれたあなたは隠密の君では無いかね?

隠密の君  ともこ - 2003/09/21(Sun) 22:11 No.162

駄目だよー! 内緒なんだから。
匿名希望って書いてあるじゃんかあー。

誰かって? 私にはぜ〜んぜん判りません!

んで、12月結婚!
う〜むむむむむ。。。。。。


なんか速くないか?  - 2003/09/11(Thu) 21:01 No.151

いつも重ーいページを開いていただいてありがとうございます。
先日こんなメールが届きました。
----------------------------------------------------------
Subject: Linkclubを退会したいのです

XX@札幌と申します。
以下メールのように何度か御社に状況を問い合わせしているのですが、全く連絡が頂けません。
内容証明郵便でないとご連絡頂けないのでしょうか?プロバイダなのに情けないですね。
結論が出ていないのであれば、最低限、現状は報告して頂きたいと思います。
これが一般社会の常識と思いますが如何でしょうか?

ホームページからも同様のご連絡をさせて頂いていますが、念のためにメールでもご連絡いたします。
support@linkclub.or.jp宛のメールが何故かしら昨日からお送りできないので、今日は以前Linkclubより受信したメールにあったアドレスにも送信させて頂きます。

問題をこれ以上引き延ばすことが出来ないので、Linkclubを退会したいと思います。
ただし以下2点については御社の責務として履行をお約束頂きたいのですが、何とぞ宜しくお願い申し上げます。
1.petアカウントで8月25日以降、受信したメールを全てこちらに転送願いします。
  受信したメールも有りますが、全て確認したく障害発生以後の全てのメールをお送り下さい。
2.そちらの都合により退会せざるをえなくなった関係上、退会と同時に年間プロバイダ契約の不履行分(8月25日以降ということです)を算出して頂き、代金を返金願います。
正式な回答を頂き次第、退会しようと思っておりますので、早急な取り計らいをお願い申し上げます。

会員番号 0000XXXXX
氏  名 XXXX
利用サービス フレッツISDN
メールアドレス XXXXX@air.linkclub.or.jp
PETメールアドレス XXXXX@pet.linkclub.or.jp
----------------------------------------------------------
全会員に送られたらしい。

最近急に軽くなった。
もしかしたら一斉に退会したか?

Re: なんか速くないか?  - 2003/09/14(Sun) 10:22 No.152

それとも、クワークの陰謀かな?

Re: なんか速くないか?  - 2003/09/14(Sun) 13:45 No.153

金になるとは思えないが?

Re: なんか速くないか?  - 2003/09/16(Tue) 17:39 No.154

ノーグとジェイクの悪戯かな?
あの二人ならやりそう...


またまた復元"244"さま  - 2003/07/28(Mon) 22:33 No.136

ここ数日サーバーの調子が悪いようだ。
以下復元です。

>name<
Eメール:
URL :www5a.biglobe.ne.jp/〜kato244/top.html
タイトル:はじめまして。
投稿記事:

管理人様、こんにちは。
こちらは、7月頭にルーテシア1.4RXTを購入した者です。
可愛くてしかたが無いのですが、買って早々の今日、メーター中央のSERVの点いちゃあいけないランプと、エアバックシステム警告灯が点きっぱなしになってしまい入院です。(´Д`)
可愛いから許したいのですが…。
大事にならないことを期待してディーラーから連絡を待つとします。また遊びにきますね。

>name<
Eメール:
URL :www5a.biglobe.ne.jp/〜kato244/top.html
タイトル:こんばんは。
投稿記事:

本日、ディーラーから報告があり、左座席のシートベルトを付け直すそうです。在庫確認をするそうで何日かかるか解らないそうです。走行系に問題なしということで、ルーテシアを家まで届けてくれましたが連絡が入り次第修理するそうです。


無題  244 - 2003/09/01(Mon) 20:38 <URL> No.149

こんばんは。土曜日にNEWカングー試乗しに行った際、シートベルトがディーラーに届いたので何時でも交換できるので来てくださいって告げられました。
そんなこんなです。先ほとネットしてましたらルーテシアリコールのニュースが…
http://www.asahi.com/national/update/0901/035.html
む〜。一緒に治してもらおおっと。
それからHPちょっと内容増えました。

良かったですね  ともこ - 2003/09/04(Thu) 03:04 No.150

いいタイミングで。(^o^)って、よくないって。

私のは対象機種ではなかったです。良かった〜。修理工場遠いんだも〜ん。
ちょうどリコールの対応が出来ないところに点検の予約を入れたばかりだったのでちょっと慌てました。

ところで、シロクマですが、うう〜ん、私も気になります。特に流血が。(^^;;


フジロックよかったよ  - 2003/08/07(Thu) 23:47 No.137

アップルのミュージックストアでおすすめだったのでちょっと興味のあったCOLDPLAY。
ライブよかったよ。
泣けた。
帰ってからアマゾンですぐにCDを2枚(全部)を買った。
ライブの方が力強くて良かったけれど、気に入った。
来日記念のEPも追加購入。MTVでライブを放送していた。
録画した。
はまっちまったぜ。

Re: わおーーーーー  直子 - 2003/08/09(Sat) 21:43 No.139

ANTHRAX〜JOHN SQUIREの途中で
最後1〜2曲横切りながら見ただけだったのですが
そんなによかったのですか!しまった!

Re: フジロックよかったよ  - 2003/08/10(Sun) 17:58 No.140

一瞬暑く照った後のさわやかな風が吹く中で
UKものは隙だらけの心に真直ぐ入り込みました。
「手垢の付いた」という形容詞が頭に浮かぶサウンドですが
歌の力がそんな事を忘れさせる。
フジロックに行かなければ出会わなかったかも。
よかったよかった。いってよかったフジロック。

修行ご苦労様でした。  ともこ - 2003/08/11(Mon) 22:00 No.142

隣でそんな事になっているとはつゆ知らず、
心はすでに目的のwhiteに飛んでいたんで、
ほとんど聞いていませんでした。ハハハハ。ごめんね〜。
しかもすっかり音楽から遠ざかっていたもので、
ずっとGOLDPLAYだと思っていました。
おまけになぜかおぢさんだと思っていて、
やっぱおぢさんっていったらゴールドよね。
それにしてもこのおぢさんよく動くわあ、
おまけにケガしてるのにピアノひくし、妙にパアフルね〜と感心しとりました。
後でCDを聞いたら大変けっこうで、
基本的にはUK好きだった私にはたまらないものがありました。
聞いてなかったのを非常に残念に思っています。
今度来日したら行きたいです。

Re: フジロックよかったよ  直子 - 2003/08/18(Mon) 21:54 No.143

今さらながら悔やまれることが・・・。
初日レッドマーキーにて最近自分内流行中の
ELECTRIC SIXというお下劣極まりないヤツラがでていたのですが
(DANGER!HIGH VOLTAGEとかGAY BARでぐぐればでてくるかと・・・)
見たかったー!
同行者が見たらしいので、今度の飲み会(日にち未定)で詳しく聞いてきます。

とりあえず  ともこ - 2003/08/20(Wed) 23:11 No.144

wowowの番組表を先にぐぐってみたら、
昨日放送していた分に入っていたので早速見てみました。

いきなりのゲイバー、ゲイバーの連呼がいい感じでした。私もゲイバーは大好きです。

経験した事のないタイプのお下劣さがみょうに良かったです。
でも私が勝手に思いこんでいる直子さんのタイプではないような?
んで、なんか作法が有るようでみんなで手を振ってました。
楽しそうでした。一度混ざってみたいです。

昨日は他にドクターおすすめのCOLDPLAYも出てました。
ボーカルさんのピアノを弾く姿がとても美しかったです。


もう放送したのですね  直子 - 2003/08/21(Thu) 21:02 <URL> No.145

ビデオ借りなくちゃ!地上波オンリーなので、うち(苦笑)
私のタイプですか?おばかでお下劣なちびでぶぶすのおたくです。
ユーアースーパースターアットザゲイバーをもっと楽しみたいならこれどうぞ〜
(長T買おうかどうか考え中)

やばっ!でも、かわいすぎる  ともこ - 2003/08/21(Thu) 23:24 No.146

もうすーっかり覚えてしまいました!
寝れなくなるうううううう。

あとでDMします。

DMありがとうございます〜  直子 - 2003/08/24(Sun) 21:09 <URL> No.147

ますますお下劣なのも送っちゃってすみませ〜ん(^^;

いや、楽しんでます。  ともこ - 2003/08/26(Tue) 21:15 No.148

えっ! ますますお下劣なものを楽しんでる私って、、、?

えっと、 DMの件は了解です。




おお、YMO  - 2003/08/09(Sat) 13:37 <URL> No.138

なつかしいですな
ライディーンのEP。
実家に行けば本物がありますよ。

おっと!持ってましたか。  ともこ - 2003/08/10(Sun) 20:29 No.141

私、EPは持ってないけど、当時一度だけライブに行った事がありますよ。
でも、もしかしたら前座だったような気もするんですよね。
どっちだったかなあ?


パトラッシュとっても眠いんだ・・・  直子 - 2003/07/01(Tue) 23:10 No.121

お皿見る度鼻詰まるまで泣きそうでもらえません・・・
(と書き込みながら思いだして泣く私)

やっぱ直子さんも  ともこ - 2003/07/02(Wed) 22:23 No.122

やっぱ換えるのやめようかなあ。
あうう〜っとかって唸りながらケーキ食べてたりとかしそうだし、
それじゃあケーキを食べてても幸せな感じがしないし。
でも、悲しいよ〜パクパクなんてのもたまにはいいかも。(←変?)

号泣  くまねこ - 2003/07/03(Thu) 09:24 No.123

スターリング少年がラスカルを森に帰すシーンも泣けます(うるうる)

泣きっぱなしだったらしい  ともこ - 2003/07/03(Thu) 22:15 No.124

当時はラスカルの虜になっておりましたが、
覚えているのは森に還すという事だけで、全くどんなストーリーだったか思い出せません。(笑)

ハイジが白パンをタンスに隠すとこなんかも、泣けました。あっ、お皿ないか。


マルコも  直子 - 2003/07/04(Fri) 00:10 No.125

マンマを探す姿に涙しました。
あ、これもお皿ないや。

ラスカルはメスと一緒に消えちゃうんですよね。
いや〜あれも泣きましたワ。

カルピス名画劇場  くまねこ - 2003/07/04(Fri) 17:58 No.126

ラスカル、確かにあの最終回のシーン以外覚えていないな・・・
オープニングだったか自転車の前かごにラスカルを乗せて走るシーンがありましたけど、
あのシーンにあこがれて猫を自転車のかごに乗せようと何度か挑戦しましたが駄目でした(ばか)

セブイレのHPで見ましたがフランダースの犬でこの企画は終わりなんですね。
ということは小公女セーラやトラップ一家、不思議な島のフローネや七つの海のティコは無いっちゅう事?

ラスカルの  脳内自由人 - 2003/07/04(Fri) 20:42 No.127

鳴き声が可愛くて、よくマネしてました (^^;

そ〜なのよね、ラスカルは安定した生活より「女」をとったのよね。
友達が「なんて冷たいヤツ」とマジで怒っていましたっけ。

アメデイアのぬいぐるみ(マスコット)持ってましたよん♪
さりげな〜くポケットにいれるとホンモノみたいでv^^ゞ

Re: パトラッシュとっても...  - 2003/07/05(Sat) 21:35 <URL> No.128

ラスカルって、確か本人は不幸だったような気がする。
時期的には世界恐慌の頃だったかな?お父さんの会社が倒産して...とかいうのがあった
気がします。


つっこみ  脳内自由人 - 2003/07/06(Sun) 00:21 No.129

>>確か本人は
ラスカルじゃなくてスターリング少年だしょ ^^;

猫をかごに乗せようと格闘しているくまねこさんの図が脳裏から離れません!
そのうち誰かが描いてくれるかも(爆)


くまねこさんの図  ワッキー - 2003/07/06(Sun) 08:22 No.130

わたしも。離れません。^^;
ちなみに、うちのそばのNSX喫茶のマスターは最近
犬を自転車の前かごに載せて走ってます。(笑)

Re: パトラッシュとっても...  - 2003/07/06(Sun) 20:44 <URL> No.131

あ、本当だ。

間違えてしまた。

ぜひ再トライを!  直子 - 2003/07/06(Sun) 23:51 No.132

くまねこさんにぜひもう一度挑戦してほしいです!
箱に入るのとか好きですよね、ねこって。
フェレットかごに入れてチャリこいでるおじさんを
こないだ見かけました。

れ:ぜひ再トライを!  くまねこ - 2003/07/07(Mon) 12:38 No.133

恥ずかしいんで、あんまり想像しないでください(^^;
猫は動くものに乗るのは好きじゃないみたいでもう出来ません、大好きな箱も動かすと飛び出てくるし。
それにいい歳のオヤヂが自転車に乗って猫と格闘しているなんてご近所に見られたら・・・
ただでさえ家の前を通る人にメンテ中の車の下から顔を出して挨拶をしたりして相手をびっくりさせたりしているんで・・・

>>犬を自転車の前かごに載せて走ってます。(笑)
その犬ってゴールデンレトリバーとかだったりして(爆)

もうすでに  ともこ - 2003/07/07(Mon) 23:01 No.134

ここに来てくれるほとんどの人に、
いろいろなイメージで鮮明に焼き付いていると思われます。

私の場合はフギャーと叫ぶネコ様と、
それとは対照的にとっても楽しそうに自転車を漕ぐくまねこ少年が頭から離れません。
これからは、
パトラーッシュ!前が見えないよ〜〜!!と叫びながら坂道を転げ落ちるくまねこ少年に変わりそうです。(笑)

Re: パトラッシュとっても...  - 2003/07/09(Wed) 08:26 <URL> No.135

ごくも、ともこさんと同じイメージを想像してました。


我慢できずに.....  - 2003/06/18(Wed) 14:55 <URL> No.112

私はPowerBook Pismo(G3:400)を3年前に買って
この頃はGoLiveなどを動かすと遅い−と思っていたので
現行のPowerBook G4 15"が12",17"と同じ仕様になったら
買い替えようと思っていたのですが、
スペックと値段に引かれてiBook12(800,CD-ROM)を
気がつくと買っていました。
NEW PowerBook G4 15"まだ、発売されないでくれー

Re: 我慢できずに.....  - 2003/06/18(Wed) 20:50 <URL> No.113

ごくさん

iBook購入おめでとうございます。
で、Go Live。重くないですか?いい加減、OS Xネイティブにしようとデモ版をダウン
して使ったけどPowerBookG4 12"でも重かった...

で、結局未だにAdobe Page Mill3.0をclassicで使ってます。

P.S.今度のWWDCでなんかたくさん新製品でるみたいですよ。

Re: 我慢できずに.....  - 2003/06/20(Fri) 10:55 <URL> No.114

最近ようやく、真っ黒くろ助のPismoから、真っ白なiBookにも慣れてきたこの頃です。Pismoの時は手あか汚れとか気になりましたけど、iBookだとそれほど目立たないからいいですね。

GoLiveはそんなに遅いと思いませんよ、なんせ使っている人の頭の処理速度が遅いもんで(笑)
たぶんメモリをフル増設(128+512)しているのが効いているのかな?

>P.S.今度のWWDCでなんかたくさん新製品でるみたいですよ。
NEW PowerBook G4 15"が発表されないことを祈るのみ

Re: 我慢できずに.....  - 2003/06/20(Fri) 21:22 No.115

え!PowerBook G5 15"じゃないの?

ええっ??買ったのおおおおおおお  ともこ - 2003/06/22(Sun) 21:57 No.116

もうちょっと我慢すれば良かったかもしれないじょおおおお。

GoLiveはG3でもメモリを1G入れてるから問題ないみたいです。
私も処理速度遅いし。

Re: 我慢できずに.....  - 2003/06/24(Tue) 13:05 <URL> No.117

>え!PowerBook G5 15"じゃないの?
そんなの発表されちゃったら.....
お金がいくらあっても足りないーっ
と、言ってもお金がないから大丈夫か?

>もうちょっと我慢すれば良かったかもしれないじょおおおお。
だって、我慢出来なかったんだよーっ!
iBook800のあのスペック攻撃と価格攻撃には、あっさり負けました...敗北?

PowerMacG5発表!  - 2003/06/24(Tue) 16:23 <URL> No.118

なにげにアップルのHP見たらPowerMacG5が発表されているじゃありませんか!
なんか、ボディはアルミニウムだし、HDはシリアルATAだし、CPUはデュアル2GHzだし
あ〜でも、PowerBookG5発表じゃなくて良かった(ほっ)
http://www.apple.co.jp/news/2003/jun/24pmg5.html

Re: PowerMacG5発表!  - 2003/06/24(Tue) 23:18 No.119

出たね出たね!久しぶりの世界最速。
最速マシーンなんて買わないけどうれしい!
PowerBookG5は少しの間お預けのようですね。
iBookは涼しくていいですよね。私の500MHzは暑いけど。

Re: 我慢できずに.....  - 2003/06/26(Thu) 22:59 <URL> No.120

いやぁ、世間のデザインとは全く異なるデザインで登場ですね。G5
こんなことできるアップルはさすがです。(善し悪しはこの際無視だ)

うちの12インチG4なんてもうひざには置けないですよ。あちち。
うちのもアルミのメッシュにしてくれんかなぁ。


苗場ミーティングについて  直子@一番見たいのは電撃ネットワーク - 2003/06/03(Tue) 21:15 No.106

DMしたのでよろしく〜!
グリーンステージ後ろでお会いしましょう!

Re: 苗場ミーティングについて  長くなった?名前は文字数が決まってないのか?試してみようっと。 - 2003/06/03(Tue) 22:39 No.107

DMしました!
楽しみです〜!

Re: 苗場ミーティングについて  - 2003/06/07(Sat) 12:25 <URL> No.108

いいなぁ、フジロック

Underworldも来るし、BJORKも来るし〜〜〜
と、誰かがうらやましがってました。

クレバ〜  ともこ - 2003/06/10(Tue) 18:42 No.109

ッテイッテミレバ〜。

やっぱ、関東圏はイベント多くていいわよねん。

Re: 高木さんは  直子 - 2003/06/10(Tue) 20:32 No.110

その代わりにサーキット借り切って祝賀走行会を開けばいいじゃ〜ん!
そんで高木さんが愛の歌を歌ってあげればいいじゃ〜ん!
ラブラブね〜!

Re: 苗場ミーティングについて  - 2003/06/10(Tue) 22:34 <URL> No.111

来たかったらしいです。はい。
別の用事と重なったのでダメらしいです。



仲間みっけ  直子 - 2003/05/07(Wed) 20:27 No.86

五月病仲間がいたー!
もう私はあきらめました。何もしないことにしました。
そしてお茶を飲むことにしました。
艦ちょーさんも一緒にいかがですか?
はいどうぞ (´・ω・`)つ旦←お茶

あー!!!  ともこ - 2003/05/07(Wed) 23:16 No.88

これって、五月病だったのか!有名な。
そうか。何もしないといいのですね!
わかりました。早速そのようにしてみます。
(ドクター後は宜しく!)
直子さんありがとう! お茶頂いてまったりしてます。

そうそう、お茶と言えば、同僚の妹が農協に勤めているとかで
新茶の割り当てがあると言うので、みんなで新茶の一番高いやつ買いましたよ。6パック2万円。一人じゃ買えないから、6人で割って。
勿体がらずに飲んじゃおうっと。



Re: 仲間みっけ  - 2003/05/10(Sat) 23:16 No.92

え?6パック2万円?
1パック100gとして3333円?

あれ?家にあるお茶、この半分くらいだ...みんな、花粉症に効くからって
凍頂烏龍茶買うのやめてくれー。前から飲んでいた我々が迷惑する...


高いな、それ!  ともこ - 2003/05/12(Mon) 18:44 No.94

100g 1666円、高いなあ。
私はみんなの手前つき合ったけど、いつもは専門のお茶屋さんでなく(高いから)、
スーパーで150g 600円以下しか買いません。(笑)

ほーーっ。
花粉症に効くんですか!
このしょぼHP、あんまり見る人いないけど、
2・3人くらい購入者増えたかもよ〜。(へへへ)

Re: 仲間みっけ  - 2003/05/16(Fri) 22:05 No.100

大丈夫。
あの「あるある大事典」で紹介されちゃってるから

中華街のお茶屋さんにいったら、100g7000円とかいう烏龍茶があった

おいしいのかなあ?  ともこ - 2003/05/18(Sun) 19:52 No.101

高っ! 7000円って、おいしいんかな?
3333円は別に美味しくなかったです。
見た目はちょっと高そうでしたが。普通でした。
3333円ぐらいじゃダメなのかな。


ドラム式またまた  くまねこ - 2003/05/06(Tue) 19:27 No.83

むむ、とうとうおさらばですか(;_;)

で、今度は何に?

ないしょ。  ともこ - 2003/05/06(Tue) 20:30 No.84

嘘です。

信頼性で某東芝製の7KgのTW-742EXにしました。

家のも『働いているのか心配になるくらい静か』です。
感動で涙がちょちょ切れました(;;)
こんなに静かな物もあるとは思ってもみませんでした。
ちょっとでも捨ててごめんねなんて思ったのは大間違いでした。
早く捨てるんでした。おかげさまで毎晩良く眠れます。(^^)


やっぱり  くまねこ - 2003/05/07(Wed) 00:24 No.85

そうでしたか、うちも東京芝浦電気にしたいな。
先日もリコールとかでサービスマンがやってきましたが排水弁の不良で、振動は相変わらずです変化無しです。

いいないいな静かなの、それにマイナスイオンミストでしたっけ。
買い替えたいけど順番からいくと大型テレビが先のようです。

へへへへへへへへへへへへへ  ともこ - 2003/05/07(Wed) 23:03 No.87

いいですよ〜。
まるでそこに居ないかのようです。

ガタツク扉交換とか排水のところの部品形状を変えるとか、何かして
どうなるってもんでは無いなと思いました。家の前のやつの場合ですが。
基本的に全然違う感じです。

テレビはもうちょっと待った方が安くなりますよ〜。きっと。よく解んないけど。



結局・・  脳内自由人 - 2003/05/09(Fri) 20:36 No.89

みんなドラム式から抜け出せないでいる ^^;
オーナーズクラブでも立ち上げますか?東芝製ドラム式洗濯機の
(笑)

あっそういえば今朝も洗濯したんだっけ>ぢぶん
あんまり静かで忘れてた (爆)

やめられません。  ともこ - 2003/05/09(Fri) 22:24 No.90

ちょっと心配でも。
いいですね!東芝製ドラム式について熱く語り合うのですね。(笑)

選んだのは、、、、
脳内様を信じて付いて行ったのが正解でした。
これからも付いて行きます。どこまでも。(なんのこっちゃ)

変えてから一度も洗濯機で目が覚めません。
それまではほとんど毎日目が覚めたのに。

家電いいですね  delv - 2003/05/10(Sat) 01:21 No.91

家電は新しいものに限りますね。
GW中に食器洗い乾燥機を注文しました。
GW中に使える状態になるはずだったんですが、
物は届けど工事業者が・・・来なーい!
GW中に起こしたことは何一つGW中にケリがつきませんでした。
みんなお休みモードかよ。(って自分も)

いいなあ〜  ともこ - 2003/05/12(Mon) 18:35 No.93

家は乾燥庫しかないです。
やっぱ洗ってくれるといいですよねえ。楽でしょうねえ。
食器洗い乾燥機も、ドラムみたく、一度使ったら止められなさそうですね。

さよなら、割り箸  delv - 2003/05/13(Tue) 01:11 No.95

こんにちは、有意義な時間〜

ふふふふ  くまねこ - 2003/05/13(Tue) 09:34 No.96

食器洗い乾燥機はいいですぞ〜〜(笑)
もう3年ほど前から使っていますが、もう手では洗う気がしません!(きっぱり)
先日引越して水栓の違いから1週間ほど使えなかったんですが、苦痛でした。
思った以上に汚れが良く落ちるし、高めの温水で洗うのでお皿がキュッキュッいいますよ(笑)

ああ、やっぱり東芝のドラム式が欲しい!
うちも脳内教祖様についていこうかな(爆)

今日みたいな日こそ・・  脳内自由人 - 2003/05/14(Wed) 22:16 No.97

イオン乾燥! v(- -)v〜♪

食洗機本当に良いらしいですね。ガラスもぴかぴかになるそうな。
主婦のお手手もボロボロにならなくて済むし・・(;_;)
期限限定で東芝ドラム式とトレードしましょうか?(爆)

トレード  くまねこ - 2003/05/15(Thu) 18:30 No.98

いいですね、交換して東芝を実感したいです(笑)
でも返したくなくなったりして(爆)

食洗機でワイングラスを洗うと綺麗さが実感できます。
でもボルドー用の薄くて大きいグラスだと水圧でひっくり返って割れそうで怖いです。
また実際に手で洗うよりも水の量が少ないみたいです、でもその分電気は使いますが、おすすめです。

皆で教祖様に続くのじゃあ  ともこ - 2003/05/16(Fri) 20:48 No.99

ガラスもピカピカですかあ。。。
恐いけどワイングラスも洗えるのですね。
スペースの問題もあったけど、汚れが落ちるというのが信じられなくて乾燥庫だけにしたんですよね。
最近疲れ気味でちょっと後悔。。。。

いやいや!
そんな楽してたら二の腕がぷよぷよになっちゃいますよ!
私なんか割り箸も洗っています。(嘘曝)


| | 11 | 12 | 13 |