247697
作戦室
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

Re:専用のオイルヒーターとは豪華な 投稿者:もりた 投稿日:2008/03/09(Sun) 10:54 No.790   HomePage
vif.gifニャンコにオイルヒーターですか。時代は変わったのかも。うちの田舎は堀ごたつで、もちろん電気ではなくて練炭を使っていたのですが、その中でニャンコが寝ていました。でも練炭火鉢の密閉された空間で、よく中毒にならずにいたものです。ときどきフラフラとしながら這い上がって出てきていましたが...。


いやいやチビイのなので、 ともこ - 2008/03/09(Sun) 19:56 No.791  

haniwa.gifトイレ用の小っちゃいのですよ。
ニャンコ部屋は元々家で一番日当りのいい部屋なので、つけっぱなしにしておくとトイレ用でも結構暖かいです。
猫用コタツってのも売ってますよね。電気だけど。その方が良かったかも。大人しく入っていそうじゃ無いですか。
夏はどうしたら良いんでしょうかねえ。昼間は家中もの凄く暑くなってしまうので今から心配しています。


Re:専用のオイルヒーターとは豪華な もりた - 2008/03/09(Sun) 23:38 No.792   HomePage

vif.gifニャンコは自分で涼しいところを見つける能力を持っていますから、個室に閉じ込めたりしなければ大丈夫ではないでしょうか。頭いいし。


Re:専用のオイルヒーターとは豪華な ともこ - 2008/03/11(Tue) 23:15 No.793  

haniwa.gifそうですよね。
一番暖かい所と一番涼しい所は猫が一番良く知ってますよね。
最悪、別棟の母に押し付けるという手もあるんですが、、、、。


うちもニャンコ欲しい 投稿者:もりた 投稿日:2008/03/06(Thu) 23:15 No.788   HomePage
vif.gifニャンコがやってきたのですか。うらやましいです。うちはペット禁止小屋なので、うさぎとハムスターで満足しています(それもペットだろけど)。もちろんその子たちもかわいいんですが...。
でも、ニャンコも飼いたいなぁ。ペットショップで売っている十何万もする高いのではなく、普通のニャンコ。子供の頃、田舎に住んでいたときに、茶トラと寿々ちゃんと同じ黒トラが家にいました。冬はアンカ代わりになってあったかいんですよね。


Re: うちもニャンコ欲しい ともこ - 2008/03/07(Fri) 21:16 No.789  

haniwa.gifええっ!!欲しいって!家のやつで良かったらあげます!あげます!ちょっと大きくなっちゃったけど。
って、飼えないんですか〜。それは残念。
いや〜残念。残念。スゴく良い子なのに〜。(黒笑)

良い子ぶりはおいおいHPで!

アンカなんですがね、
今年はヤツ用に小さいオイルヒーターを追加したので、自分らの暖房を1個使うのを止めているので今年の冬は寒いのですうううう。
ヤツにはアンカとなって返してもらってます


ゲット 投稿者:直子 投稿日:2008/01/19(Sat) 01:19 No.786  
methyl.gifサライ買いましたよ〜!
ほとんどこの間の展覧会の絵でしたね〜。
たまねぎちゃんいるかと密かに期待したのに。
馬の絵と、犬と一緒にいる写真にジュテームって
書いてあったのがよかったです!


ジュテーム ともこ - 2008/01/19(Sat) 21:27 No.787  

haniwa.gif私も買いましたよ〜。
表紙まで藤田でべっくりしました。
最近はめったに本屋さんへ行かないので、
サライは何処かな〜サライは何処かな〜とキョロキョロしてたら、
いきなり藤田の顔が目に飛び込んで来たので。


デップ様 投稿者:直子 投稿日:2008/01/12(Sat) 01:00 No.784  
methyl.gifチャーリーおもしろかったですね!

今年もよろしくお願いします(^ω^)

そうそう、400gプリン、クリスマスあたりから
あちこちで見かけるようになりましたね。
私結局4日かけて食べました。
普通のプリン1こずつ4日食べるのと変わりませんでした。


宜しくです〜 ともこ - 2008/01/13(Sun) 00:05 No.785  

haniwa.gifあれって、ちょっと恐くておもしろいですよね。

そういえば今度の恐いやつも面白そうですよね。
恐いミュージカルなんてのも珍しいし。
それにデップ様が自分で歌うそうだし。必見ですね。
でも、実は恐いのというか、気持ち悪いのが苦手なんですよ。
気持ち悪いのかなあ。


4日ですと!
ああ”っ。つるっと食べてしまった私って。(笑)


400gは 投稿者:直子 投稿日:2007/10/06(Sat) 23:37 No.777  
methyl.gif何回で食べ終わりました?
1人で朝昼晩で食べ終わるくらいの量ですか?
ちょっと買うのがこわい(^ω^;


Re: 400gは 艦ちょー - 2007/10/07(Sun) 19:12 No.778  

lutecia.gif朝昼晩1個づつOKですよ。
但しご飯の前に食べるのが良いかもしれません。その後ご飯が食べれるかは不明ですが。(^^;


Re: 400gは morita - 2007/10/07(Sun) 20:36 No.779   HomePage

vif.gifコージーコーナーのジャンボプリンより大きいのでしょうか?


400gだし 艦ちょー - 2007/10/07(Sun) 21:55 No.780  

lutecia.gifコージーコーナーのジャンボプリンは見た事無いのですが、きっと大きいかも。
ちょっと一人分としたら無いかなあ?という大きさなので。
微妙な大きさで、一人分?でかっ!、でも二人分って程でもないかなあ〜って感じかな?
食後に出て来たら困るけど、食事前と少しお腹の空いてきた寝る前ならok!って感じです。(後の事は知りませんが)
ちなみに大変満足しました!


400gも 直子 - 2007/10/08(Mon) 09:54 No.781  

methyl.gifコージーコーナーのジャンボプリンは200gだそうです。
その倍量のプリン・・・うわぁほんとに挑戦したい!
でもその前に実物見てみたい!
スーパー行ったけどちょっと大きめのしか売ってなかったので
改めてコンビニに行ってこようと思います。


400gのカロリーは 艦ちょー - 2007/10/09(Tue) 19:14 No.782  

lutecia.gifげ〜!!! 568キロカロリーだって! 
食べる前に調べるんだった。

そうそう、わたしはジャスコで買いました。
それから400gは結構重いです。
プッチンするとドテッって感じで出てきます。なんか横綱な感じが一瞬味わえました。


| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso