247463
作戦室
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

発電データ 投稿者:ひった 投稿日:2011/06/02(Thu) 21:39 No.1007  
lutecia.gifホームに記載のアドレス(tomocom@)に
我が家の資料を送付させて頂きました。
地域が近いので今後とも比較させてください。
よろしくお願いします。


Re: 発電データ E.M.H - 2011/06/02(Thu) 22:52 No.1008  

insight.gifいらっしゃいませ。
出来れば設置する前に見つけてくれればCISを勧めたのに。
HITには負けないぞ!


Re: 発電データ ひった - 2011/06/02(Thu) 23:11 No.1009  

lutecia.gifむぅ 5月は負けましたが
きっと夏場に挽回だ!
温度特性の資料は読ませていただきました。
今後のお互いのデータを比較する事で
実績でHIT VS CISの差があるのかないのか見えてくるかと。。
これから検討する人には良い資料になるかもしれませんね。
よろしくです。


藤田嗣治 投稿者: 投稿日:2010/06/27(Sun) 02:38 No.981  
lutecia.gif藤田嗣治が好きなのですね
よければ写真さしあげますよ
藤田自画像(油彩)日動画廊とBuissonのレゾネに掲載
Saharien(水彩)Buissonのレゾネに掲載(日本未公開)
どちらも所蔵しています。


Re: 藤田嗣治 ともこ - 2010/06/27(Sun) 21:15 No.982  

lutecia.gifはじめまして。管理人のとも子です。

油彩もお持ちとは、スゴイですね。

続きはメールしま〜す。


またこの季節がやってきた! 投稿者:直子 投稿日:2010/02/21(Sun) 01:39 No.945  
methyl.gifプルシェンコは銀でごねてますね。

金の人は松方弘樹とオードリーの春日を足して2で割った
ようなこわいオーラですぎてる感じの人でしたが
私にとっては転んでも構成今イチと審判に判断されても
ランビエールとウィアーがよかったです。

日本勢もメダル取るとか、ハーディングどころじゃない
靴ひもの切れっぷりを発揮するとか、プルたんと2人しか
4回転成功しなかったとかものすごい活躍でしたよね!

それにしてもパトリックチャンがウィアーより上位とは
ご祝儀にもほどがあると思いませんか?
・・・あ、言いすぎました、すみません(^ω^;


パチパチ 艦ちょー - 2010/02/21(Sun) 12:14 No.946  

lutecia.gifプルシェンコは逆に点数出過ぎではと思っちゃたんですがねえ。
確かにショートは参りましたって思いましたが、
フリーは得意のジャンプはイマひとつだったし、
ステップとか滑り全体がなんか良く無かったし、面白味に掛けるし、、、、

ウィアー良かったですよね。
もしかしてメダル!?と思っちゃたんですが、以外に点が伸びなくて。
私もあの順位にはかなり????でしたね。

個人的には
1、変なオーラの人
2、大ちゃん
3、プルちゃん
4、ウィアー
5、ランビエール様
6、織田くん
7、小塚くん
8、チャン
かな?

それにしても大ちゃん残念でした。
でも、今期、少しずつ確実に良くなって来ているので、
世界選手権は完璧な演技を見せてくれるに違いないと期待しています。
フェリーニの『道』はとても好きな映画なので、嬉しかったし、
とても良いプログラムなので、
皆の記憶に残る演技を、この『道』で残して欲しいと思っています。
がんばれ大ちゃん! (あっ、ランビエール様も)


Re: 賛成! 直子 - 2010/02/21(Sun) 14:56 No.947  

methyl.gif艦ちょーさんの順位、ものすごい順当だと思います!
パチパチパチ!


公式の動画見れなすぎ! 直子 - 2010/03/01(Mon) 00:53 No.948  

methyl.gifhttp://www9.nhk.or.jp/olympic3/FS06.html
ここでやっと見たかった動画が見れました。
艦ちょーさんは公式の動画ちゃんと見れました?


NHKすごっ! 艦ちょー - 2010/03/02(Tue) 20:19 No.949  

lutecia.gifこれすごいですね!
全部見れるなんて!
しかも、お好み再生で、技毎にも見れるなんて!
誰かがチクチク分けたんでしょうか。

直子さんありがとう〜。知りませんでした。


やっぱ 艦ちょー - 2010/03/02(Tue) 20:21 No.950  

lutecia.gifだうんろーどは出来ませんねえ〜。(当たり前だって!)


今のうちに 直子 - 2010/03/02(Tue) 22:15 No.951  

methyl.gifいつ見られなくなるか分からないから
見れるうちにたくさん見とかないと!
ほんと落とせれば1年中あの演技の数々が
見たい時に見れるのに。

エキシビジョン放送が津波で残念なことになってたから
これはうれしい動画ですよね〜。


待望の再放送 直子 - 2010/03/06(Sat) 12:12 No.953  

methyl.gif今日のケータイ大喜利の後で放送するそうです!
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/index.cgi?area=001&date=2010-03-06&tz=midnight


おおっ! 艦ちょー - 2010/03/06(Sat) 14:41 No.954  

lutecia.gif仕方の無い事とはいえ残念でしたものね。
直子さんありがとう!
録画し直します。

そういえばケータイ大喜利面白いですよね。時々見てたりします。


古新聞から発見 投稿者:直子 投稿日:2009/12/19(Sat) 22:54 No.925  
methyl.gif艦ちょーさん、ごぶさたです。

この間谷内六郎美術館に行ってきました。
物置みたいな展示室とかあって遊び心満載で楽しめました。
http://www.yokosuka-moa.jp/taniuchi/index.html

ところで
さっき古新聞を捨てようとしたらこんな広告がでてました。
もう見ました?
私こういうの好きなので来週会社帰りに買おうと思います。
http://www.amazon.co.jp/%E8%97%A4%E7%94%B0%E5%97%A3%E6%B2%BB%E6%89%8B%E3%81%97%E3%81%94%E3%81%A8%E3%81%AE%E5%AE%B6-%E9%9B%86%E8%8B%B1%E7%A4%BE%E6%96%B0%E6%9B%B8-%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB%E7%89%88-15V-%E9%9B%86%E8%8B%B1%E7%A4%BE%E6%96%B0%E6%9B%B8%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB%E7%89%88/dp/4087205193/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1261230507&sr=8-1

今ルーテシアを点検にだしてるのですが、とうとうご老体の
域に達したらしく、全箇所直すのに60万かかるって
言われちゃいました。そんなお金ないので最低限だけ
直してもらうことにしました。トホホ。


物置〜 艦ちょー - 2009/12/20(Sun) 19:18 No.927  

lutecia.gif物置、見てみたいです。(笑)
横須賀美術館は前から行きたいと思っているんですよ。ロケーションが良さそうなので。なかなか行けませんが。

直子さんありがとう〜!
これ買いましたよ。良かったですよ。コレクターにもお役立ち本でした。

60万って、何をどう直したらそんなんなっちゃうんですか?
点検って車検じゃなくて?車検は去年でしたっけ?
私は今、車検中で今回は特に駄目な所は無いみたい(なんと!)で、
う”〜ぐらいで済みそうです。

直子さん、お互いがんばって乗りましょうね。
車検へ連れて行く際、高速のパーキングで待っているプチ・ヴォイジャー号のなんと、凛々しくかわいい事!
お前を離しはしないぜ!と今回も言いましたよ。


Re: 古新聞から発見 直子 - 2009/12/23(Wed) 21:59 No.929  

methyl.gifさっき日産から電話がありました。
部品がこないので年末は入院したままです。
最低限で40万だそうです(´;ω;`)
タイミングベルトとブレーキ全部とタイヤ交換とか
あと細かいとこ諸々。
マフラー触媒部分死亡とアイドリング不安定のための
AT部品交換は追々直していきたいと思います。
悪魔のささやきが聞こえてきます「スイフトいいよね」
・・・あー誘惑に負けそう〜。

プチ・ヴォイジャー号もそろそろそんな感じのとこを
直さないといけなくなると思いますが、修理代稼ぐため
お仕事お互い頑張りましょう〜。


Re: 古新聞から発見 艦ちょー - 2009/12/29(Tue) 19:46 No.930  

lutecia.gifとりあえずで40万!ですか。

お返事遅くなってすみません。

良く無いと思う。
がんばりましょう。
エイエイおー!!でっすぅ!!


脱落しました。 もりた - 2010/01/01(Fri) 22:55 No.932   HomePage

vif.gifとてもご無沙汰しております。
みなさん、頑張ってルーテシアに乗り続けていらっしゃるとのこと、たいへんうれしく、そしてうらやましく思います。

私、世の不況の波を思いっきり浴びせられていまして、4回目の車検の昨年11月に脱落しました。ディーラーさんに引き取ってもらおうと思ったら、うちでは廃車にしますって言われてしまったので、某中古屋にほとんどタダみたいな金額で貰われていきました。
悲しいことに後継車はありません。只今車無しの生活です。それでも不自由していないってことは、車要らないんだろうかなとも思いますが、やっぱり悲しいことです〜。(;_;)

新年早々寂しいネタで申し訳ありません。

ちなみに某社はタダみたいな金額で引き取ったうちのくり坊を63万円で売りに出していました。ボロ儲け!!

そんな私ですが、転送室に残しておいていただけますか...。今年もよろしくお願い致します。


私も寂しいです 艦ちょー - 2010/01/02(Sat) 21:27 No.933  

lutecia.gifもちろんです!
残しておきますよ。作戦室にも来てくださいませ。
滅多にお客様が来ないので返事が遅くなる事もしばしばですが、、、すみません。
これからも宜しくお願いします!

そうでしたか。寂しいですね。
今日、偶然にも東京でくり坊号と同じ色のルーテシアを見かけました。
くり坊号も良いオーナーに引き取られると良いですね。

私の方は今回の車検は珍しく安く上がったので助かったのですが、
もう12万キロで、さすがにこの先かなり心配しています。
とりあえず、専用貯金を始めようかと本気で考えています。(笑)





なんという不届き者! 投稿者:直子 投稿日:2009/08/13(Thu) 21:04 No.889  
methyl.gif藤田嗣治の絵画盗む=31歳男逮捕−埼玉県警

 洋画家藤田嗣治の絵画などを盗んだとして、埼玉県警川越署は13日、窃盗容疑で、東京都豊島区駒込の無職上甲義則容疑者(31)=窃盗罪で起訴=を再逮捕した。「絵に興味があった。金になると思った」と容疑を認めているという。日本画家の伊東深水の作品も含まれており、被害は総額約4900万円相当とみられる。
 逮捕容疑は6月13日午前7時40分ごろ、埼玉県川越市の百貨店に侵入し、掛け軸2幅などを盗んだ疑い。また、同18日早朝、東京都台東区の百貨店に侵入し、絵画1点と掛け軸1幅を盗んだ疑い。
 同署によると、上甲容疑者は百貨店を下見した上で、開店前に社員通用口から侵入。掛け軸や絵画は、都内の知人男性に預けたほか、一部は売却していた。作品は全部回収された。(2009/08/13-15:53)

時事ドットコムより


ホントに困りますね!&物騒ですね。 艦ちょー - 2009/08/14(Fri) 16:07 No.890  

lutecia.gif「、、、、金になると思った」ですが、、、

この辺の絵を盗んでも売るのは難しいですよね。
オークションや画廊に売れば足がつくし。
誰の持ちものだったものか、すぐに判っちゃいますからね。
闇から闇のルートに乗るようなもの凄い作品なら別ですが。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso