緊急事態の概要を述べたまえ

え?こんなおばかなページを読んでいたらおばかが移る?
そうでしょ、そうでしょ。それでは私が治療してあげよう。

症状:写真が暗くて良く見えない。
君はもしかしたらMS Windowsを使っていないかね?
そうだとすればMacintoshを買いなさい。
きっときれいに見えるはずだ。それにAppleの売り上げが伸びれば
私の不安も多少は和らぐというものだ。

症状:ルーテシアってそんなに可愛いとは思えない。
う〜ん。それを言ってはこのサイトは存在意味がなくなってしまうなあ。
君たち実物を見たことないだろう?
ルノーほどメーカーは有名なのにどんな物を売っているのか不明な
ところも無い。
まあ、私の乗っているホンダ インサイトよりは見かけるだろう。

症状:エンジンオイルが無いと車は走らないはずだ!
私にも信じられない。スバルのエンジンは丈夫らしい。
友人のインプレッサは強烈な横Gでエンジンオイルが無くなるらしい。
おそるべし!

症状:なぜプチ・ヴォイジャーなの?
ル−テシアのカタログにそのように書いてある。

症状:艦長とかホロデッキとか変な言葉!
スタートレック シリ−ズ 最新作スタートレック・ヴォイジャーに
ひっかけているのだ。
このシリーズはスカパーで現在放映中だ。TNGはあまり好きでは無いが
ヴォイジャーはオリジナルに近く、軍隊っぽく無いのがいいね。
もちろん一番人気のあるキャラクターは「ドクター」だよ。

症状:ホームページを作りたいがGoLiveはむずかしい。
まったくいくら読んでも判らないマニュアルだ。
結局何ができるのか?操作してみると良くできてると思うのだが、
マニュアルがやたらと難しい。もう少しなんとかならないのか。

症状:車山でハイキングしたいがどんな装備が必要?
そういう真面目なことは他のサイトで聞いて下さい。

症状:はにわなんて作って楽しいの?
たのしい。何も考えずに作ってみることを薦める。
ヴァルカン式の瞑想より気持ちが落ち着くよ。

GoLive テスト中