ここで寸止めして、
バックするんだけど、、、
← 恐くないのかな?
  このオーナー
恒例のジムカーナ
んっ?
額を寄せあって、
何か良いものでもあるの
かなあ〜?
もしや、悪巧み!?
行かねば〜。
クラブ・クリオの皆様
まだお昼の1時だという
のに、まるで夕方のよう。
遠くて寒いけど、
また来年も来るんだろうな。
早めの午後1時で撤退
今回の教訓
やはり山は寒かった。
霧雨が降っていた割には去年より微妙に暖かかったような気がしたが、やはり寒い。
異常に寒い。めちゃくちゃ寒い。普段なら気持ち悪い外出先のトイレの便座の暖かい
のがうれしかった。それくらい寒い。
やはり体が寒さに慣れてないし、真冬の格好でちょうど良かった。これは正解だった。
ちなみに今回の私の服装はババシャツでないおしゃれなきゃみそーるにストレッチ
Tシャツにコーデュロイのジャケット、その上に真冬のコートを羽織って冬用の帽子を
被っていた。

山のコンビニは24時間でないところもある。
夜走りの場合は朝食は早めにゲットしておいた方が無難。
ちなみに白樺湖畔のコンビニはしまっていた。(ううっ。。。。)
おまけ (今回のお土産)
海ほたるで買った
千葉県民600万人突破記念缶
千葉県限定
利根コカ・コーラボトリングの
MAX コーヒー (練乳入り)
終わり