FBM 2002
フレンチ・ブルー・ミーティング 2002に行ってきました。
ぎりぎりまで行こうか行くまいか迷っていましたが、あちこちで話題になっている
のを見て、やっぱり行こうと急遽、夜走りで日帰り参戦いたしました。

車山高原は今年も思いきり寒くて霧雨まで降っていた為か、去年より車の台数が
少なかったように思いました。

今年特に目立ったのは正規輸入が開始されたルノーのV6が多かったことでしょ
うか。並んでいるところはなかなか壮観でした。
それに比べ、同じように正規輸入が開始されたカングーの方はあまり見かけなかっ
たような?
というか、実は雨だったのであまりよく車を見ませんでした。(だはは。。。)
スタート