FBM 2001 2日目 ー 4/4
ほとんどクラブのテントに顔を出さなかったのに、
お土産配布会には何処からともなく現れ、しっかりお土産をゲットする。
多分クラブ・クリオの
皆さんの車
戴いたお土産達
青森から愛知まで。
会社の皆さんへのお土産
おフランスの味かと思ったら、思いがけない味だった。
黒砂糖のようなDr.ペッパーのような???
マズかったね〜と言っても誰も否定してくれなかった。
↓ 車(2CV?)の形のグミ
↓ ビブくんのお買い物用のホワイトボード
← ルノーオンリーの看板
  どうするんだ?
← 空気穴のキャップ
← 元はタダだったフランス
  ・モ−タ−ズのメモ紙
        (300円)
  プレミアついたらどうし
  よう〜。
     (なわけないか。)
↑ シールとアップリケ
← 何だ?この写真は。
車山は枯れ草ばかりで何も無いかと思ったら、ちょうどススキの穂がホワホワしている時期で、とても綺麗でした。

来年は明るいうちに写真撮るぞ〜。
また、来年。
今年の教訓
1.宿の吟味は十分する事。(お昼の方法とか)
2.来る時間は混雑している時間を選ぶ事。
3.FBMの翌日から2日ぐらい休みをとっておく事。(私は)
4.念の為、持っている中で一番厚い上着を持っていく事。
5.念の為、ストーブを持ってくる事。(クラブの誰か)
ホロメニューへ戻る