FBM 2001 2日目 ー 1/4
2001.10.21(日)曇り 極寒
いきなりの消防車に少ーし
ビビる。
こういうイベントには必ず
いるわよねと思いながらも
必要以上に想像を膨らませる。
取る物も取りあえずクラブに顔も出さずに、
まずは買い物コーナーに突撃。

もちろん、写真は無い。
買い物も済んで、落ち着いてからジムカーナを見学。
ジムカーナの優勝賞品は
フランス旅行だ。
来年は私も出場して、
ドクターを本物のおフラン
スに連れていってあげよう
と思っていたのに、
このジムカーナにはバック
があった。
実はバックに入れるのが
メチャクチャ遅いのだ。
しかも男性・女性の総合
優勝じゃなきゃ、おフラ
ンスには行けないそうだ。
てっきり別々かと思って
たのに。
カッコイイ〜。
た・倒れる〜〜。
おおっ!
札幌ナンバー〜。

あまり激しく攻めない
方が、、、、。
か・帰りが、、、、。
こんな人も。

スマートって、そういえば
フランスで造ってるんでしたっけ?
もっとジムカーナ
お昼はペンションに戻って戴いた。
まさかのカレーだった。
事前にお昼はカレーに統一されているという話も聞いて
いたが、本当にそうとは。
ペンションによっては会場で配ってくれるところもあった。
予約する前に確認した方がよいかもしれない。
出店がいっぱい(今年は特別かも)だったので要らない気
もしたけど。
2日目-2/4へ