お荷物室

ツンポコともちゃんのドライブ白書


この度、日頃ツンポコドライバーと言われているともちゃんがちび車から普通車に乗り換える事となりました。
新しい車は大胆にもフランスの車でルノーのルーテシアという車です。
勿論、ツンポコドライバーのともちゃんには、性能がどうのといった事は全〜ったくわかりません。
ともちゃんにとって車はかわいい車とそーでない車しか存在しません。
でも、ちゃんとポイントは押さえました。
お尻が痛くなくて、四人乗れて、もちろんかわいいことです。
お尻が痛くない事はセールスさん言わく、唯一のセールスポイントだそうなので心配有りません。
かわいいかどうかは、、、、、、良く分かりませんが。ともちゃんはすんごくかわいいと思っています。

ということで、ともちゃんはとにもかくにも普通車のオーナーになったわけで、
これを機会に今までのツンポコドライバーから脱却して晴れて立派なルノー乗りになろうと決心したのです。
このページはそんなともちゃんの汗と努力の成長記録です。


2000/12 2001/01 2001/02 2001/03 2001/04 2001/05 2001/06 2001/07 2001/08 2001/09 2001/10 2001/11
2001/12 2002/01 2002/02 2002/03 2002/04 2002/05 2002/06 2002/07 2002/08 2002/09 2002/10 2002/11
2002/12 2003/01 2003/02 2003/03 2003/04 2003/05 2003/06 2003/07 2003/08 2003/09 2003/10 2003/11
2003/12 2004/012004/02 2004/03 2004/04 2004/05 2004/06 2004/07 2004/08 2004/09 2004/10 2004/11
2004/12 2005/01 2005/02 2005/03 2005/04 2005/05 2005/06 2005/07 2005/08 2005/09 2005/10 2005/11
2005/12 2006/01 2006/02 2006/03 2006/04 2006/05 2006/06 2006/07 2006/08 2006/09 2006/10 2006/11
2006/12 2007 2008 最新の白書



2008.06.13
近日、第2お荷物室をメニューに追加予定。とりあえず今のところはここへリンクしておきます。



2008.06.12
COLDPLAY、ヘッドライナーって事で、今年はサマーソニックに行かなくては。
初めてのサマソニで、作法が解らない〜。

ところで楽天早いです。
昨日、家に帰ってメールを見たらCOLD PLAY 新作 本日発売のメールが、、、郵便受けを見るとCDが!
ぬわんて、素晴しい!!! ポイントも付くし。

前には、ネットで頼むのは便利だけど、発売日に聞けないというのが難だったのに。



2008.04.18
東芝のドラム式の洗濯機がリコールになった。
昨日電話して、今日早速来てもらった。液体洗剤が垂れて下のケーブルの絶縁が劣化し発煙、発火するとか
いう事だった。確かにケーブルがベトベトになっていた。でも、ケーブル交換しても漏れは直らないよね?
濡れても大丈夫なケーブルに対応済みなのだろうか? 聞くのを忘れた私。もしかして私が家にいる必要が
あったのだろうか?

待っている間、ちょっと時間があったので'07.11.11の寿々を追加。

そういえば、
修理中ずっと見ていた寿々がこの件、一番詳しいかも。 私は見ていなかったけど。



2008.04.09
家に来て2日目の寿々とある日の寿々を追加



2008.03.30

ど〜お? 似合う?



一度は見てみたかった気がするベジャールの ”ボレロ ”のチケットを買った。
”バレエ・フォー・ライフ ”と、2演目あったけど、高いし、2つはスケジュールもキツいし、
”ボレロ ”にした。第一、誰かが、『あれはフレディーじゃない!!』と騒ぎ出しても困るし。

で、こういうのはやっぱ近くで見たいよね〜。手に持たなくてもいいオペラグラスが有ると
良いんだけどなあ。手が疲れちゃうもんね。と、うっかり言ったら、これが届いた。

エッシェンバッハのMAX Event
10m以上で使うと好いらしい。取った席の位置にぴったりそうだし、結構良いかもしれないが、、、。


でもお〜、ちょっとこれは、、、、、かっこ良すぎないか?



2008.3.2
やっぱりな〜 去年の10月8日から更新していない。
あれだ。やっぱり、あいつが来てから更新していないのだった。
人のせいにしてはいけないと子供の頃から教わってはいるけど、あれ以来どうも落ち着いてパソコンの前に
座っていられなくて、、、。


TOPへ