お荷物室

ツンポコともちゃんのドライブ白書


この度、日頃ツンポコドライバーと言われているともちゃんがちび車から普通車に乗り換える事となりました。
新しい車は大胆にもフランスの車でルノーのルーテシアという車です。
勿論、ツンポコドライバーのともちゃんには、性能がどうのといった事は全〜ったくわかりません。
ともちゃんにとって車はかわいい車とそーでない車しか存在しません。
でも、ちゃんとポイントは押さえました。
お尻が痛くなくて、四人乗れて、もちろんかわいいことです。
お尻が痛くない事はセールスさん言わく、唯一のセールスポイントだそうなので心配有りません。
かわいいかどうかは、、、、、、良く分かりませんが。ともちゃんはすんごくかわいいと思っています。

ということで、ともちゃんはとにもかくにも普通車のオーナーになったわけで、
これを機会に今までのツンポコドライバーから脱却して晴れて立派なルノー乗りになろうと決心したのです。
このページはそんなともちゃんの汗と努力の成長記録です。


2000/12 2001/01 2001/02 2001/03 2001/04 2001/05 2001/06 2001/07 2001/08 2001/09 2001/10
2001/11 2001/12 2002/01 2002/02 2002/03 2002/04 2002/05 2002/06 2002/07 2002/08 2002/09
2002/10 2002/11 2002/12 2003/01 2003/02 2003/03 2003/04 2003/05 2003/06 2003/07 2003/08
2003/09 2003/10 2003/11 2003/12 2004/01 2004/02 2004/03 2004/04 2004/05 2004/06 2004/07
2004/08 2004/09 2004/10 2004/11 2004/12 2005/01 2005/02 2005/03 2005/04 2005/05 2005/06
2005/07 2005/08 2005/09 2005/10 2005/11 2005/12 2006/01 2006/02 2006/03 2006/04 2006/05
2006/06 2006/07 2006/08 2006/09 2006/10 2006/11
2006/12 最新の白書



2005.09.05
良かった〜。デップ様の空港お迎えにファン2000人。

シークレットなのにヨン様600人。1週間以上前から告知して200人くらいだったら、ど〜しよ〜と
ちょっと心配していたのだが、さすがは人気ナンバーワン俳優。でも、人気ナンバーワンって、、、
普通ナンバーワンになるようなキャラクターではないと思うのだが? 変な役ばっかりだし、映画を
作れば変テコだし、服装は変だし、小っちぇーし。

ああ”〜 それでもやっぱりナンバーワンという事は、
そうだ!やっぱり!
セクシージョニーは日本中、
いや世界中、いや全宇宙の女性を救う! (意味不明)



2005.09.07
若い兄ちゃんがコピー機のインクを持ってきた。コピー機を命とすると言われている担当者がお休み
だったので代わりに受け取ろうと手を伸ばすとなんと!兄ちゃんの腕には白と黒のシリコン製らしき
リストバンドが。田舎のせいか?ほとんど見かけないので、指差して思わず ”あっ!これ!”と言って
しまった。(恥ずかしい〜けど、聞かないとキャンペーンにならない。)兄ちゃんは その白いのと黒い
のを目でさして ”あっああ、サッカーのです。一本のもあるそうですね”と教えてくれた。兄ちゃんは
反対の腕にも黄色いのをしていて、そっちは癌撲滅という事だった。

1本???? もしかして白黒くっついてるの????
疑問を残したまま家に帰って検索した。

1本????はやはりくっついているそうで、人種差別撲滅のという事だった。(なるほど。)サッカー
と言ってたのはアーセナルのアンリが発起人で、、、、ということらしかった。日本で入手できなかった
ときにはオークションで高値で売られていたこともあったということだった。(XXXXXX)

調べてみると色々あって、
黄色ー癌撲滅、ブルーー津波被害支援や虐待、紫ー喘息肺病等、赤/オレンジー喫煙、ピンクー乳がん、
スカイブルーー平和、緑ー地球温暖化とか、、、、、、
黒ー反ブッシュなんてのもあるそうで、これはぜひ付けたいと思った。



2005.09.11
どうという事ではないが、、、、、

イタリアのお店で買物をしたら、


包み紙を止めているシールが、



アモーレだった。



2005.09.13
先週末、母がポリープを取るので2泊だけ入院した。
送っていって病室にいたら、ワゴンで日用品を売りにきた。
季節ものだったので、ついつい買ってしまった。



何処でもどんな時でも買物を楽しめる私。
実は、、、、、
季節外れも買ってしまったのだった。



ちなみに母のは単なる並のポリープで、全く何ともないです。



2005.09.17
久しぶりに本屋さんに行ったら、あ〜ら欲しいものがいっぱい。
とりあえず、まるでデップ様だけの本のような映画雑誌とメンズジョーカーを買ってきた。



このCUTなる映画雑誌、なんと! 26〜63ページもの間が全てデップ様の特集であった。ファン必見かも。

で、な〜んで私がメンズジョーカーというと、よ〜っく見たら、、、、

なななななんと! クリス君のファッションチェックが。



中は、
モテる男の、、、とか、セレブな、、、とか、、、、、、ちょっと恥ずかしい。。。。



2005.09.25
3連休なので箱根の仙石原へ行ってきた。
おみやげにポーラ美術館のミュージアムショップでFlying-Pigを買ってきた。


         くるくる

くるくる
くるくる
くるくる
くるくる


TOPへ