7 SEVEN
SEVEN FOR ALL MANKIND
U.S.A
今更だけど、
やっぱりジーンズはセブンが
好きだ。
ストレッチの効いたセブンのジーンズの
はき心地はサイコーだ。

体にピッタリ合うが、痛い所は無く
フィット感がスゴク心地よい。
シンプルなタグと刺繍のラインも結構好き。
ストレッチだからと思うかもしれない
が、ストレッチだからといって
何処のでもはき易いというわけではない。
わたしにはこのセブンがとても合って
いる。

ライセンスをとって日本人向けを出して
いるところのは、足はピチピチで
いいじゃんと思っても、腰が入らない
のだ。
その点これはUSA物のせいか(失礼)
ちょうどすっぽり入ってくれる。

色落ちの具合も丁度良く、足を細く
長く見せてくれる気がする。
セブンと言えばセンタープレス加工
  足が長く見えるかもしれない。
もちろん、ジーンズは人それぞれ合う
合わないがあるので一概には言えない
けど、私のような体型の悩みを持つ方は
一度試着してみるといいかも。
おしりが大きくて、モモが太くて、
足が短い人だ。
で、ちょっとアダルト。
通販もいろいろ有り。
お高いところからお安いところまで
あるが、サイズの表示が日本の物と
比べ、3〜4インチぐらい小さいので
注意が必要だ。
種類によっても1インチぐらい違う。
やっぱり一度は試着が必要だ。
センタープレスにローライズと流行物
でも、品良く落ち着いてまとまっている
感じで、ちょっともう流行物はキビシイ
かな?という私でも遠慮なくはけちゃう。
世間は許してないかもしれないけど。
戻る