リゾートホスピタル
亀田クリニック
   
千葉県鴨川市
病室棟の8階からガラス越しに
撮影
影が写ってしまった。
病院の前は遊泳禁止な為、人も
あまりこないし、静かな海岸だ。

入院するならこんなとこだ。
サーフィンのメッカでもある。
ただ、見ていると立っている人は
ほとんどいない。
大抵はなんか浮かんでる。
よ〜く見ないと鳥なんだか人なん
だか
よく判らない。
残念ながら、今日は遠くの方に
ひとかたまりいただけで、少なかったので写真はお見せ出来ない。
あっ!でも、浮かんでるのなんか
見てもしょうがないか〜。
前から海岸に降りてみたい
と思っていたのだ〜。
海岸で撮影した2枚はドクター
この病院は風景も好きだが、売店も気に
入ってるのだ。
クリスマスにはクリスマスコーナーが出現。
デコレーションケーキも注文出来るし、
お正月用にはこんなのも売ってたりする。
ここらのお店より気が効いたものがある。
戻る
銀座花のれんの葛湯  
お供え餅をかたどってある。