ショックの元の蒲鉾
この蒲鉾が一体どーしたんだと
思われるかもしれないが、
この蒲鉾、なんと!なんと!!
板にくっついてないのだ。
よく見てほしい。板が綺麗だ。
普通は包丁の背を板と蒲鉾の間に
差し込んで剥がしたりすると思う。
ところがこれは、蒲鉾が板の上に
載っていたのだ。
板にくっついてるからこそ、
おめでたいんじゃないんだ
っけ?

離れててどーする。
春から縁起が悪いじゃあないか!
板に付いていない蒲鉾。初めて見た。
近くのスーパーの100なんぼのだって板に付い
てるのに。680円もしたのに、、、。
ショックだ〜〜。金かえせ〜。
返さなくてもいいから見なかった
ことにしてくれ〜。
尚、蒲鉾のふにゃふにゃな切り口についての苦情は
一切受け付けません。
戻り