家 具 蔵
ブラックウォールナット、ミズナラ、
ブラックチェリーから選べる。
注文生産なので何か月か待つことに
なる。今回は3か月半ワクワク待たせ
てもらった。
オリジナルをオーダーすることも可能。
椅子に関しては上の木材の他に
ハード
メイプル、チーク材もあり。

机と椅子の材料は、すでにある家具に
合わせブラックチェリーを選択。
これがお気に入りの椅子・ZEN

この椅子だけだったら、ブラックウォール
ナットの濃い色が好いんだけど。
釘無しの手組みとカーブが美しい。
戻る
家具蔵の家具は他にリビングのセットやベットや、、、がすでにある。

それらを購入当時、本当はアルフレックスのピンクの皮の大きなソファがほしかったのだが、そのソファは私の全予算を投入しても買えないくらい高かったのだ。それこそベットや、、、を買ったらお安い家が一軒建つくらい高かったのだ。

仕方なく、私でも買えそうなやつを探して探して、もう何回、何か所なんて到底覚えていら
れないくらい探して探した結果が家具蔵だった。座って座って座りまくった私のお尻に、こ
このソファはぴったり決まった。その上見た目も美しい。作りも綺麗。第一アルフレックス
は家には似合わない。家具蔵は家によく似合うと思った。それになんといっても安い。ここ
の良い所はなんといっても品質に対する値段だと思う。

興味の有る方はぜひカタログを取り寄せてみて下さい。いっぱい買わなくちゃって方は一度
覗いてみて下さい。
そうそう、担当を指名するなら後藤さんがお薦めです!