ジョン・海山・ネプチューン&渡辺正子
ホタル ディナーショー
ロマンの森 共和国
千葉県君津市
食事して、
ミニ コンサート35分して、蛍見て4800円。
ミニ コンサートが付くと4800円
食事だけだと、3000円
コンサート代、1800円也
35分とはいえ、安くないか?

ジョンさんは他にもあちこちで
お安いミニ コンサートを開いて
くれている。
まるで奉仕活動のようだ。
今回のパートナーは
琴の演奏家の渡辺正子さん
Ob・La・Da・Familyという
ユニットを結成。
ライブ活動や、TV/FM放送に出演
されているそうだ。
今年03年発売の新譜
『 Bamboo Born 』を買って来た。

ジョンさん曰く派手な作品だそうな。

これは私のドライブ用CDの
定番の一つになりそうだ。
もしかして派手好き?(→私)
竹のジャケットは自分で撮ったもの
だということだった。

書くとこないからCDに書きますね。と言ってCDにサインして、
写真も自分で撮ったですよ。
キレイでしょ。
とニッコリして渡してくれた。
ジョンさんはとっても気さくな
変な外人っていう風な方だ。

ちなみにPRIME NUMBERSという
アルバムのジャケットの絵も
自分で書いたそうだ。
『やれば出来るですよ』と笑ってた。
↑ 竹
開けてみたらCDの他にDVDオーディオもあった。
DVDオーディオの方が良かったかも。
戻る