その4
FIELD OF HEVEN は去年、パティ・スミスが FIELD OF HEVEN ならやりたいと言って来日が
決まったところだそうだ。
おお! なんとなくカンドー。

薄いけど美味しいコーヒーを飲んで満足してAVALON FIELDの中の売店を通過して、もう一度
WHITE へ戻った。

実は途中アーティストグッズはそれぞれの出演するステージにしか売ってないと小耳に挟んだ
ので、WHITEでマイボーイのグッズを物色しようと思ったのだった。
でもWHITEにはアーティストグッズ売場はなかった。
もしかしたら基本的にWHITEはそんなもんのないアーティストが多いのかもしれない。
マイボーイはライブに行ってもパンフもない人なので期待はしてなかったが。

と勝手に納得していたが実はWHITEとREDとGREENに出演するアーティストのはGREEN後ろの長い
列の出来るグッズ売場であつかっているのだった。
帰って来てからもらったパンフをよく見たらそう書いてあった。
もしかしたら何かの間違いでTシャツぐらいはあったかもしれない。
まあ、いらないけど。そういうの買っても絶対着ないし、結局ゴミになってしまうのが常だ。
負け惜しみじゃあないやい。
FIERD OF HEAVEN ORANGE COURT
FIELD OF HEAVENのお店
ナチュラル&カントリーな雰囲気のお店が多い。
食べ物だけでなく、手作りの洋服屋さんとか小物とかも。
次へ