その3
トイレも済まし、お腹も一杯になったし、ライブの始まるのは10:30〜 で時間があるので、とりあえず会場を
ざっくり一周する事にした。
GREEN STAGEを抜けWHITE STAGEを覗き込んで、FIELD OF HEVEN/ORANGE COURT直線と書いてあるボー
ドウォークをトレッキングして、ORANGE COURTを覗いて、FIELD OF HEVENへ向かった。
KIDS LAND
お菓子屋さんと授乳所と
メリーゴーラウンドとバンジートランポリン
なんかがある。

雨のせいか?会場内子供は数組しか見かけなかっ
たけど。いつもはいるのかな?
おねえさんがバンジートランポリン中。
ここで涼む人が多いというWHITEの前の有名な川。
雨だけどやっぱりいる。

狭くてライブ終了後は混雑すると有名な?橋の上
から撮影。
今年はなのか?そんなに狭い感じはしなかった。
もともと橋のないところに、この時だけ架ける
そうなので、今年は広かったのかもしれない。
むしろ、WHITEからGREENに続く道が少し狭い
と思った。
WHITE STAGE
まだ一時間半以上あるけど待ってる人たちが。
FLELD OF HEAVEN/ORANGE COURT
直線ルート
BOARD WALK
おかしい。。。どこが直線なんだ???
帰りによく見たら、
”ボードウォークに参加しませんか?”
と反対側の下の三角のところに
小さく書いてあった。
私たちは知らずにボードウォーク参加して
しまったらしい。

後で知ったのだが、大勢の人達の協力で
出来たものだった。


板にいっぱい色んなメッセージが書いて
あったっけ。
そうか、そうだったのか、、、。
他のSTAGEや売店を横切らずに直接行けるけど、
やたら遠い迂回コース。
でも、とっても良い感じ。
急いでなければ。
突如ナゾのフラミンゴ現わる。
やっぱ、FIELD OF HEVENって
いったらフラミンゴだ。(←意味不明)
いよいよ FIELD OF HEVEN 近し?
そういえば、FIELD OF HEVENには
ところどころにキノコらしき物が生
えていた。

フラミンゴと蓮の花の楽園を抜け、
ミラーボールの波に遊び、
気が付けば
そこはキノコの生えるFIELD OF HEVEN。
ふむ。
次へ