地球艦プチ・ボイジャー 艦ちょー日誌

宇宙。それは最後のフロンティア...
これはその片隅で立派なルノー乗りという終わりなき探究の旅に出た、
1人のドライバーの苦難の成長記録である...

地球暦20001223地球艦プチ・ヴォイジャー始動!

2001
01XX 02XX 03XX 04XX 05XX 06XX 07XX 08XX
09XX 10XX 11XX 12XX

2002
01XX 02XX 03XX 04XX 05XX 06XX 07XX 08XX 09XX 10XX 11XX 12XX
2003
01XX 02XX
最新の白書に飛ぶ



地球暦20030101
ここ地球は2003年元旦を迎えている。

昨年はプチ・ヴォイジャーのおしりがいかに丈夫か、ご丁寧にも2度も自ら確認してしまった。

聞く所によると、おフランス地球域ではレストランの前等に駐車する際、あたかも電車で
おばさんがちょっと開いた所に座るかのように、フロントとお尻を使って車と車の間を空けて
駐車するのが普通で、その為おフランス車はフロントとリアが丈夫だという話を聞いた事があるが
どうも本当らしい。 衝撃の割に対した事は無かったのだ。

運転暦XX年、初めての事にプチ・ヴォイジャー以上に自分自身も凹んだ。

2度ある事は3度あるという。
予防措置を取った方が良いだろうか?

そうだ! 今年は絶対バックはしない!(嘘)



地球暦20030103
お正月なのでプチ・ヴォイジャーをチューンナップした。



地球暦20030112
ドクターにつきあってステーションCLIOへ行って来た。

合う度かわいくなっていく担当の渡辺さんと少々おしゃべりをして、コーヒーをいただいて
お土産にASIMO君のキーホルダーをいただいて帰路についた。ふっふっふっ。

飲み物はメニューの中から選べるようになっていた。イイじゃん。

ふっふっふっ ASIMO君。。。。


『 秋もおまかせ!
COME COME〜、、、、、、んっ?

 
秋いい〜??!!



地球暦20030130
無い、、、、。

近くのコンビニ・ステーションにも、スーパー吉田屋・ステーションにも、
ちょっと離れたジャスコ・ステーションにも無い!!!

一体、スタートレックピンズは何処に売っているんだろう。。。。。


TOPへ