地球艦プチ・ボイジャー 艦ちょー日誌

宇宙。それは最後のフロンティア...
これはその片隅で立派なルノー乗りという終わりなき探究の旅に出た、
1人のドライバーの苦難の成長記録である...

地球暦20001223地球艦プチ・ヴォイジャー始動!

2001
01XX 02XX 03XX 04XX 05XX 06XX 07XX 08XX
09XX 10XX 11XX 12XX

2002
01XX 02XX 03XX 04XX 05XX 06XX 07XX 08XX 09XX 10XX 11XX 12XX
2003
01XX 02XX
最新の白書に飛ぶ




地球暦20021006

艦ちょー 大変です !!!
今日は10月6日です! FBMは10月20日のはずです!


なんですって ?!!
確かなの ?

間違いありません ! 今は10月6日の午前3時です!

もうすぐアクアラインじゃあないの。至急ここから降りないと。
・・・ ・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
180度方向転換、お家に向かって全速前進!

一体どうしたというのだ? 時空の歪みにでもハマってしまったのか?
ただでさえ寝不足だったのに、早朝( 深夜?)1時間半の航行、、、、、あ”〜〜。
寝る。。。。。



地球暦20021018
やっぱり行きたくなってきた。
最近疲れ気味で風邪を引きはじめているようだし、相次ぐともちゃんの無駄使いで
お金もないし、時間もない。
行くのはやめようかと思っていたのだが、あちこちで話題が出ているのを見て
行きたくなってしまった。当日直行直帰しようか?
取りあえず今日は早く寝て、明日体調を見て考えよう。

( 明後日は年に一度のフランス車のお祭りFBMが長野県の車山高原で開催されます。)

ところで、今年のステッカーはどこかのコンビニみたいだ。
確か去年はどこかのビールのラベルみたいだった。



地球暦20021020
午前01:07、フレンチブルーミーティングに参加する為、車山高原へ向け出発した。


TOPへ