地球艦プチ・ボイジャー 艦ちょー日誌

宇宙。それは最後のフロンティア...
これはその片隅で立派なルノー乗りという終わりなき探究の旅に出た、
1人のドライバーの苦難の成長記録である...

地球暦20001223地球艦プチ・ヴォイジャー始動!

2001
01XX 02XX 03XX 04XX 05XX 06XX 07XX 08XX
09XX 10XX 11XX 12XX

2002
01XX 02XX 03XX 04XX 05XX 06XX 07XX 08XX 09XX 10XX 11XX 12XX
2003
01XX 02XX
最新の白書に飛ぶ



地球暦20020724 ( ふふぁ〜〜〜 )

どうも住んでいるらしいとは思っていたが、、、、、
、、、、、、、、こんなに大胆な行動に出るとは、、、、、。

いつものようにワーク・ステーションに向かってプチ・ヴォイジャーを発進させた。
これまたいつものように近くのコンビニ・ステーションでおやつを補給して数分走っただろうか。
何やら目の端に動くものがいる。

なんと! ダッシュボードの左端に体長3cmほどの生命体を発見。

その生命体は、シャカシャカとダッシュボードを左側から私のいる右側へ向かって横断しはじめた。
やがて中央辺りで一旦止まるとキラリとした目をぐるりと一周させた後、こちらをはたと見据えた。
数秒の沈黙の後、その生命体は何ごともなかったかのように悠然と横断を再開し、やがて右側のドア
の隙間に消えてしまった。(どこ行くんじゃ〜!)

行動その1 アンテナと車体(隣の車)
      の間に巣を作る。


行動その2 ヘッドライトの中に巣を作る。


行動その3 車の中を我が物顔で歩く。
徐々に行動が大胆になって来ているようだ。

今まで出来うる限り共存を望んできたが、もはやこれまでか。
駆除するしかないのだろうか。

でもどうやって?


TOPへ