地球艦プチ・ボイジャー 艦ちょー日誌

宇宙。それは最後のフロンティア...
これはその片隅で立派なルノー乗りという終わりなき探究の旅に出た、
1人のドライバーの苦難の成長記録である...

地球暦20001223地球艦プチ・ヴォイジャー始動!

2001
01XX 02XX 03XX 04XX 05XX 06XX 07XX 08XX 09XX 10XX 11XX 12XX

2002
01XX 02XX 03XX 04XX 05XX 06XX 07XX 08XX 09XX 10XX 11XX 12XX
2003
01XX 02XX
最新の白書に飛ぶ



地球暦20020304

赤い点は2つ在った事が判明した。
ということは、たまたま偶然というわけでは無いという事だ。

怪しい、、、、。

犯人と思われる人物は以前から2つの点には気がついていて、ドアの位置関係まで
確認していた事が判明した。
目下の所、犯人と目される人物は赤い点は2つともドアの位置と違うし、自分の方
は何とも無いので違うと言い張っている。

白状するのは時間の問題と思われるが、他の可能性も含めて引き続き調査を続行する
予定である。



地球暦20020310
ううっ。。。。。



地球暦2002331
最寄りのホームセンターに行ったついでに、ふと思い立ってカングーを観察に行こうという事に
なった。

ステーション・本屋さんで場所を調べたが、ルノーという文字は見当たらない。代わりに日産・
千葉中央というやつを見つけた。確か千葉中央とか言ったよな〜。いつものように成りゆきに任せ
てテキトーに行くことにした。きっと前とか横とかに有るに違い無い。とりあえず、発進だあ!!

目的地の近くをウロウロするも、それらしき黄色い物体は見当たらない。有るのは惑星プロミッス
の看板ばかりである。やむなく日産・千葉中央に寄って聞く事にした。

NEWマーチの周りをウロウロしていたら試乗と勘違いされる。
キーを持ってくると言うのを遮って、ルノーを扱ってる所はどこですか?と直球・ストレートをか
ました。と、そのお姉さんは怪訝そ〜な
面持ちでお待ち下さいとショールームの中に入って行くで
はないか。( 知らんのか〜!!???
)←そんな事を言う立場じゃ無い。
代わりにおじさんが出て来て、それは千都日産さんです。
えっ?ほとんど違うと感づいていたが、そ知らぬ振りで、えっ?そうなんですか? で、、ど〜やっ
て行けばいいんですか?
こんな失敬な輩におじさんは親切に道順を教えてくれた上、お辞儀をしてお見送りまでしてくれた。
日産車を購入するなら、ここをお薦めする。お姉さんも美人である。(たぶん)

おじさんに聞いた通り行くと呆気ないほど簡単に到着した。
千都日産の横にこじんまりルノー千葉中央(紛らわしい)はあった。間違えたのは私のせいでは
ないことが判明した。
カングーはブルーのやつだった。

お土産に勝手にふ〜せんを貰って来た。
初めて貰った?ルノーグッズだ。
          (ううっ。。。)



TOPへ