地球艦プチ・ボイジャー 艦ちょー日誌

宇宙。それは最後のフロンティア...
これはその片隅で立派なルノー乗りという終わりなき探究の旅に出た、
1人のドライバーの苦難の成長記録である...

地球暦20001223地球艦プチ・ヴォイジャー始動!

2001
01XX 02XX 03XX 04XX 05XX 06XX 07XX 08XX 09XX 10XX 11XX 12XX

2002
01XX 02XX 03XX 04XX 05XX 06XX 07XX 08XX 09XX 10XX 11XX 12XX
2003
01XX 02XX
最新の白書に飛ぶ


地球暦20010503
午前8:30分、秋葉原へ向け発進。
本日の目的はデジカメGETである。
色々悩んだ末、はじめに心をとめていた光学10倍ズームのオリンパス・キャメディアにした。
それにしても秋葉は安い。
安い上に6000円の御買い物券までくれた。
今日中に使わないと
いけないので、はっきりいって必要無いけど音声認識ソフト・ViaVoiceを
4000円プラスして購入する。
う〜ん、なにか間違ってる気がするが、まあ、よしとしよう。
これでドクターとともちゃんの発音のチェックをしようと思う。
勿論、私の美しい日本語には不要だ。


地球暦20010512
以前ともちゃんが取材された(ウッソー)にわとりが最近いない。
心配だ。
例の犬の件の後も変わらずいたのだが、最近見かけない。
知人が総務部のN君らしき人物が写真を撮っているのを見たと言っていた。。
その知人の推測によると、ともちゃんの会社ではこっそりとんでもない物を作っていて、
悪い電磁波が出ていないか、体への影響はどうかの実験に使っているんだと言うが、
私は単に太り具合を写真にとって会議にかけているんだと思う。
多分、可哀想だが、GOが出てしまったんだろう。



地球暦20010520
あいかわらずプチ・ヴォイジャーはいたって平穏、且つ絶好ちょーだ。
それに合わせるかのように、最近HPのカウントも非常に元気だ。

かってにはにわ師匠とお呼びしているはにわなきもちのうでたまごさんや
昨日紹介したナリキヨさんる〜ぼといっしょのこまもさん達がリンクしてくれたおかげだ。
うれしい、、、、、。
みなさん、ありがとう。
会社のかってにお友だちもありがとう。

る〜ぼといっしょはこまものさんのる〜ぼへの愛情がひしひしと伝わってくるようなHPだ。
そして私がHPを作るきっかけになったHPでもある。
(無くならなくてよかった、、、、。)


地球暦20010524
このワークステーションにプチ・ヴォイジャーのお仲間がいるとの情報を受け、
一路、第4格納庫へ向け発進する。

実は二度目のトライである。
一度目は探索したが発見出来なかった。
今回は広末涼子さんに似ていると評判のかわいい庶務担当さんに、在席は確認済みだ。

一旦、近くに止めスキャンすると、人影はない。
一気に格納庫へ潜入した。
おおっ!入り口正面、つまり私の真ん前にこちらにプリプリのお尻を向けて止まっているではないか。
左右にはジャマな物体が(失礼)あるので、斜めに止めて、お写真をちょうだいした。

 ふむ。 似ている、、、、。

(似ているんじゃなくって、おんなじやんけー!
                 ともちゃん)


TOPへ