poche Kangoo Off-line Meeting 2004


2004年4月24日、静岡県磐田郡豊田町の天竜川河川敷で今年で第3回目となるポシェカンオフを開催しました。
当日は多少風が強かったもののお天気に恵まれ、参加車両39台、うち34台もの新旧・正規・並行入り交じったカングーが集まりました。

いつものようなマッタリとした始まりも終わりもハッキリしない(笑)オフ会でしたが、みなさんそれぞれ思い思いにおしゃべりや食事を楽しんだようでした。ただ昼食がバーベキューOKでしたので、ほとんどの方が料理に夢中(笑)であまり交流会という目的は果たせなかったかもしれませんが。これは今後の課題という事で・・・。

みなさんマッタリしています。

ファミリーの方々が多いですね。※

AKziziさんがアジの干物を焼いています。※

ルノーの旗がはためくほど風が強かったです。

なまこさんはモペットで参加です。※

デリボーイがスタックしてしまい
ほ〜すけさんのヨングーが大活躍でした。

みんなで記念撮影!

上の写真は、ばんちゃんが、
so-ya!パパさんのカングーの
上に載って撮影したものでした。

撮影後にポーズをとってもらいました。

カッコイイ!

ちなみに、上記写真の中で※印がついているものがありますが、Frisbee_Freddieさんが写真提供をして下さいました。
ありがとうございました。

以下の写真はすべてFrisbee_Freddieさん撮影です。