poche Kangoo Offline Meeting
Information


 カングー正規輸入開始から、はや1年。カングーオーナーも続々増えてきています。オーナーになってみて分かる楽しさもありますし、また逆に疑問&トラブルも出てくると思いますが、やはり、ここはオーナー同士で交流をし、情報交換等をして行きたいですね。そこで今年も大々的に「ポカオフ」を開催したいと思います。オーナーの皆様どんどん参加して下さいね。

 もちろん、これからカングーオーナーになろうとしている方やオーナーでなくてもカングーが好きな方など、気軽にご参加下さい。


poche Kangoo Offline Meeting 2003「ポカオフ2003」in長浜(びわ町)

日 時 4月27日(日) 午前11時 〜 日の暮れるまで
             気のむくまま、まったりと過ごしましょう(笑)

場 所 滋賀県東浅井郡びわ町早崎1479・奥びわスポーツの森駐車場
    ※ばんちゃんがルート案内のページを作って下さいました。
     これをプリントアウトすればもう大丈夫!

内 容 交流会&ピクニック

持 物 会場は自販機とトイレはあり食事をする施設はビジターセンター2階にレストランあるそうですが、
    ちゃんと参加メンバー全員が食事できるとはかぎらないので、昼食を焚火会などでお馴染みの
    一品持ち寄り形式で、昼食を皆さんで用意して頂きたいと思います。
    おにぎりやサンドウィッチでもよし、暖かい汁ものでもよし、デザートでもよし、地元の銘菓でもよし、
    何でもOKです!分量は約5人分ぐらいでお願いします。
    (但し、公園内は焚火&バーベキューは禁止されています。ご了承下さい。)

    ※何をもってくるかお悩みの方は、地元の銘菓などが一番良いかと思います。
     焚火会等に手慣れた方が多いので、料理はある程度は揃うと思いますから。

参加方法 出席希望の方は、名前(ハンドルネーム可)&参加車両(例:カングー1・イエロー)&現在地を書いて、
      私(ホウショウ)までメール下さい。
     当日いきなり参加でも構いませんので、気楽に考えて下さいね。


ポカオフ前夜祭

kamoさんが、幹事となって前夜祭を企画して下さいました。以下詳細をコピペで載せます。

日時
4/26(土)PM 〜 4/27(日)10:00頃まで  

場所
滋賀県琵琶湖の北側にある「二本松キャンプ場」です。
あんまり広くはありません(長細〜い)が湖に面していて、砂浜と林間のキャンプ場です。また、オートキャンプ・ペット・直火など ほとんど禁止事項がないのでのびのびと気軽に利用できそうです。
(あと、テントなどが無い方もバンガローがあるので大丈夫)
詳細は↓↓リンク先でご確認ください。

http://www.naturum.ne.jp/hp/camp02/nihonmatsu/index.html
(ちなみにこのキャンプ場には公式HPはありませんのであしからず……ただし、利用した人達個人のHPなどに書かれている感想などを読む分には、とても好印象でしたので、興味のある方は検索してみてください)  

内容
キャンプ以外は「ポカオフ本番」同様(笑)なーんにも考えていませんが、今までの「焚き火会」同様、参加される家族単位で「何か一品づつ持ち寄って、ご賞味し合う」っていうのが 良いのではないでしょうか?
また、翌日は湖沿いの道を「オフ会場までみんなでツーリング!!」(約40分くらいかな?)っていうのもぜひ、スケジュール?に組み込みたいなぁと思っていますが・・・いかがでしょう? 

あと、(季節的にはビミョー?な時期ですが)・・・「釣り」や「お花見」もできるけど、夜は少し冷えるから注意してね…と、管理人のおばちゃんが教えてくれましたので ご参考まで。  

と、ここまで お読みいただいて
「ぜひ、参加したーい」とか「もっと詳しく聞きたーい」という方は 私宛に直接メールくださいませ。あと、参加希望のメールを送っていただく方はできるだけ以下のフォームでお願いします。

=====□参加フォーマット□===================================
■名前 (ハンドル名):かも まさひろ(Kamo)
■参加車両(色)   :'88ルノー キャトル フルゴネット(ネイビー)
+'02ホンダ モビリオ(ネイビー) 
■出発地 :愛知県一宮市
■現地到着予定日時 :4/26AM中
■参加者(うちわけ)  :6人(義父、義母、私、妻、息子2人…1歳&4歳♂)
+1匹(ゴールデンリトリーバー)
■持ち物(テントの有無):イス、テーブル、バーベキューコンロ…(テント有り)             
■バンガローの使用希望:なし
=====================================================
一週間前までにご連絡いただいた方の分は私が取りまとめて キャンプ場のほうに「予約」いたします。
(うち以外に参加者がいてもいなくても4/20頃には最終的に現地に「予約」を入れるつもりです)  

 


 先日、ばんちゃんとかのんさんとで、下見をしてきました。
 下の写真は再度ばんちゃんが下見に行ってくれて、撮ってきてもらえました。

公園内の遊具前の芝生広場

この辺りでピクニックが出来たらと考えています。

約200台分の駐車場

展望台からの一枚。後ろは琵琶湖です。

メンバー表

1

カングー1・レモンイエロー・名古屋市

ホウショウ

2

カングー3・ベージュ・愛知県豊橋市

so-ya!パパさん

3

カングー正規・オーシャングリーン・宝塚市

ばんちゃん

4

R4F4 ブルー・愛知県一宮市

kamoさん

5

カングー2・モスグリーン・愛知県江南市

かのんさん

6

カングー2・オレンジ・愛知県春日井市

JAMIさん

7

カングー正規・レモンイエロー・京都市

えーさん

8

カングー3・シルバー・愛知県豊橋市

yasさん

9

カングー正規・レモンイエロー・愛知県一宮市

ナポ先生さん

10

カングー正規・レモンイエロー・愛知県豊橋市

なかちゃんさん

11

カングー4×4・ホログラムグレー・愛知県豊橋市

ほーすけさん

12

カングー正規・メチルブルー・静岡県浜松市

れとクンさん

13

カングー正規・レモンイエロー・名古屋市

たじまさん

14

カングー3・ミオソティスブルー・名古屋市

そらさん

15

カングー1・ソリッドブルー・石川県金沢市

たむらさん

16

カングー正規・レモンイエロー・岐阜県瑞浪市

しぶにいさん

17

カングー正規・レモンイエロー・京都市

さち太郎さん

18

カングー3・ブルーマリン・愛知県岡崎市

akahoriさん

19

カングー正規・メチルブルー・大阪府吹田市

YOZIさん

20

カングー正規・スリーズレッド・大阪府箕面市

ポンテケージョさん

21

カングー正規・オーシャングリーン・愛知県一宮市

しいちょさん

22

カングー正規・スリーズレッド・奈良県磯城郡田原本

クズちゃん

23

カングー3・ホログラムグレー・愛知県日進市

ジンノさん

24

カングー正規・メチルブルー・名古屋市

AOIさん

25

カングー2・オレンジ・名古屋市(予定)

みー坊さん

26

カングー正規・レモンイエロー・名古屋市

Takaseさん

27

カングー3・ブルーマリン・大阪府枚方市

sasapandaさん

28

カングー2・ボレアルシルバー・静岡県浜松市

かまかま兄さん

29

カングー2・レモンイエロー・静岡県浜松市

nakamuraさん

30

カングー3・ブルーマリン・名古屋市

moriさん

31

カングー正規・コスミックグレー・京都市

ぐっさん