Naito's Kangoo


01年式(kangoo2)・ガソリン・RXE・オレンジ・観音+ジラフォン
(カーボックス・ヨシダもの)

ないと〜さんの経歴

福岡市でカメラマンとして活躍中のないと〜さんです。
ホームページもお持ちで、写真関係の他にカングー以前の車歴などが載っています。

hangar M
http://homepage2.nifty.com/nightless/

ないと〜さんのカング〜の近況(2001.2.26〜2001.6.4現在10504km)

>先日、納車3ヶ月にして1万キロを走破しました。
>仕事の道具としてコキ使っておりますが、特に不平をいうこともなく
>いまのところイイコちゃんぶっております。
>が、そのうち夜道に後ろから襲われないよう気をつけるつもりです(爆)
>このあいだドアに手挟まれたし(^^; 地味〜に仕返しされてます。
>さすがに高速走行が多いんで、ハネキズとかも少々ついてはきましたが
>これは仕方無いところですな。
>ワックスのかわりにSX6000のペイントシーラント(\4000弱)を使ってますが、
>コレ良いです。コーティングしておけば、ムシとかのこびり着きも
>簡単に落とせますし、PTFEによるツヤも結構なものです。オススメ。

 この写真はそのまま雑誌の表紙に
 使えそうですね。
 かなり、本物のオレンジに
 近い色味ですかね。