Renault Kangoo ML


孝利(Hyolee)さんが管理人となりRenault Kangooのメーリングリストを作って下さいました。
皆さん登録してドンドン語り合いましょう!
専用URL:http://www.egroups.co.jp/group/renault-kangoo/

以下、孝利(Hyolee)さんの説明分を紹介します。

Renault Kangoo MLの定義を説明します。
ここは、Renault Kangooが好きな、Renault Kangooオーナー及びオーナー予備軍(?)の為のメーリングリストです。
メーリングリスト名は、「renault-kangoo」と称します。(以下MLと略します)
このMLの定義は、「Renault Kangooに関する情報交換や雑談、およびMLメンバー同士の親睦を目的としていますが、その他の投稿も結構です。」とさせていただきます。
このMLを通じて、Renault Kangooオーナーやオーナー予備軍(?)同士の交流や親睦が深まることを、管理者は期待しています。

先ずは通信テストも兼ねて、お仲間に加わっていただいた第一歩として、自己紹介をして下さい。
○名前
○生息地
○オーナーになったきっかけ

以上の要領で自己紹介を投書してください♪

ご自分で投稿したメールが、通常数分[renault-kangoo]で始まる件名のメールで返ってきたらOKです。
(サーバーの事情で、10分程度かかることもあります)
なお、ご投稿は、ハンドルネームでも結構です。

[ご注意]
1.メール送信形式は「テキスト形式」でお願いします。
 (HTML形式、およびバイナリ添付ファイルは禁止)
2.下記のようなメッセージを送信された方は予告なくこのMLから
  メールアドレスを削除させていただく場合があります。
  a.特定の個人を誹謗、中傷、攻撃するもの。
  b.社会秩序、公序良俗に反するもの。
  c.著作権等の権利を侵害するもの。
  d.このMLで知り得たメンバーのメールアドレスを商業目的、
    あるいはそれに類する目的で、利用すること。
  e.他のML配送用アドレスで、登録された場合。
  f.その他このMLで発言内容が不適当と判断されるもの。

[メールの投稿先]
renault-kangoo@egroups.co.jp
このアドレス宛てにメールしていただくと、あなた自身を含むメンバー全員にメールが配信されます。
また、他のメンバーが投稿したメールがあなたに届くようになります。

[ML退会方法]
基本的に自動で行いますが、
renault-kangoo-owner@egroups.co.jp
までメールをください。

[登録アドレスの変更]
基本的に管理者が手動で行いますので、
renault-kangoo-owner@egroups.co.jp
までメールをください。この場合、確認のメールを送信します。

[お問い合わせ先]
1.いつまでたってもMLからメールが来ない。
2.自分の投稿したメールが返って来ない。
3.MLからのメールが文字化けする。
4.ML宛て投稿しても、エラーになる。
5.その他。
上記の場合も、管理者宛てメールをください。

[その他]
このMLでは、参加者の名簿を非公開としています。

それでは、皆さんの積極的なご投稿をお待ちしています。