French Blue Meeting '02


日本最大のフランス車イベント、フレンチブルーミーティングに参加するため、2002年10月19日・20日と長野県にある車山高原に行ってきました。今回はマイカングーのメーター不良&R4F4で参加したかった事もあって、R4F4で行きました。

今年は宿を奥さんと息子が出産のために実家に帰っている為、一人で車中泊でもして参加しようかと思っていましたが、あれよあれよという間に車中泊組が増え、車中泊組前夜祭を開催する事になりました。
前夜祭は皆さんで食べ物&アルコールを持ち寄って、雨が降る中、途中シトロエンの方々が飛び入り参加したりして、異様な盛り上がりで夜中の3時まで宴会は続きました。

当日も小雨が降ったり止んだり霧が出たりのあいにくのお天気でしたが、前夜祭の勢いそのままのカングー村状態の駐車場で、当日参加のカングーオーナーの方々と交流を深めました。
ですから逆にメイン会場のグランドにはほとんど下りる事がなく、FBMに参加したというよりは1泊2日のオフ会に参加した気分になりました。

また今回は、お友達のエクスの加納夫妻がジムカーナでパリ往復チケットを獲得したので、今まで参加した中である意味一番思い出深いFBMとなりました。

カングー村の全体図

にしぐちさんのカングーパンパ

パリダカ仕様が目立っていました。

こんなお天気でした。

右下のディアーヌは

チョッと気になりました。

トラフィック欲しい・・・

帰りのビーナスラインで
加納さんのエクスとツーショット