福島の野外遊びのページへようこそ

 
















最終更新日 2016.02.06               Since 1997.6



更新中なのは下記のみです。。。。。

 FC2ブログに引っ越しました。mixiの日記と同期中。Twitterもやってます。
 鳥川ライジングファルコンのホームページ

  日記的なものはこちらでアップしています。
 登山記録はこちらにアップしています。

*以下のページは更新が止まっています。
 【福島の遊び場】はちょっと情報が古いですし、2011年の震災による原発事故の影響で・・・・
 その他の情報は私の備忘録みたいなもんですので、お暇があればご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(福島市周辺の遊ぶところの紹介です。)2004.10.4
(ずらずら日記です。長野の遊び情報などもね。)〜2010.9.29まで
(いろいろ試している事) 2004.11.15
(MTB、雪洞、そり滑り、福島での川遊び紹介)2004.10.4
(登山、岩登り、沢登り、モンゴル紀行、中央天山山脈登頂記録)2001.6.30
(オフロードバイク仲間の紹介、バイクの情報・思い出)2004.8.27
(半澤一家紹介、出来事、生き物、その他
2005.11.20





 

このTOPページの更新は3年振りになってしまいました。たった3年でもいろんなことがありました。

相変わらず長野で単身赴任生活ですが、職場が昨年から変わりました。障害者を雇用する特例子会社へ出向となりこれまでとは全く違う環境、職種で楽しく日々を過ごしています。時間的な余裕があり、日々の生活にも余裕ができています。(残業が無いので金銭的にはちょっと・・・)

山登りはそこそこ頑張っています。まだまだ歩ける50代を体で証明して行きたいと思っています。

と良いながら、1ヶ月前の降雪の雪かきで座骨神経痛が再発し、今週はインフルエンザになってしまいました。無理も出来ない50代、楽しく過ごせれば何よりです。