安心タオル


わが家の息子の安心タオルです。
長男と次男,三男でちょっと違います。

ビデをを見ながら無意識にタオルに触っていますね。

次男のタオルの角です。
(主にクマさん柄のタオルが好きです)

角をかじっているため角はぼろぼろです。取れて無くなっているものもあります。これももうすぐですね・・・・
だから、角の丸まっているタオルはタオルと言いません。

長男のタオル

メリーズでもらった兎のタオルです。

写真のように手のひら/指先で触っています。小さいときは右手でタオルを触り左手は親指を吸っていました。
(タオルがないときは人の眉毛や髪の毛を触りながら指を吸っていました)

三男はTシャツです。

感触がよいようで、次男のように噛んだりはしません。触っているだけです。長男と同じですね。

シャツはだいたい決まっています。


 戻る